Tweet

シッポまで食べる派




オレは
b0003512_14193370.jpg
エビはシッポまで食べる派。



さて、おいさんはそろそろフィリピンへ向けて離陸する頃か。

カバンをラップでぐるぐるに密閉して行けと言われる程に、
空港内の職員も警察も何もかも宜しくないらしいマニラ空港。

桜が散る前に、無事に戻ってこれるといいのう・・・。



子ども園報道にびっくらしました。
いやはや、世の中どこにも安全なとこなんてないな。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。







by hiroko_wada | 2017-04-02 14:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26760712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuronekoash at 2017-04-02 15:05 x
マニラですか…息子韓国に今月末まで出張です。
いつも延期になるから梅雨の頃まで帰ってこんかもw

こども園ビックリしましたね。
旦那が仕事でよく行くところだったので余計に驚きました。
ほんと怖いですね。

hirokoさんもお留守番気をつけてね(=^x^=)
Commented by とらぞー at 2017-04-03 17:29 x
私も尻尾食べる派。

一緒だね、ふーが♡

Commented by zao480 at 2017-04-03 23:20
(^。^)しっぽだけでもいい派。
しっぽと殻をカリカリに揚げて食べたい~、中身いらんから。

南米も「布は切られるかもしれない」というのでザックをぐるぐる巻きにして預けました。

あ、そうそう
私もエキサイトだけじゃなくてカナダに送ったメールの添付ファイルが何度も落ちたり、隣県なのにメールが配信されなかったり、あの日はなんだかヘンでした。
もしかしたら自分のせいかも・・・(゜_゜;)と思いましたよ。
Commented by hiroko_wada at 2017-04-07 18:01
*kuronekoashさん
あああ、かわいそうに。。。
早く戻れるといいですねえ。。。

*とらぞーさん
私も食べる派w 
そしてアレルギーが出るw

*zao480さん
ザッコエビをそのままかき揚げとかたまらん香ばしいですもんねえ(〃ω〃)

>自分のせいかも・・・
デンキナマズ族。。。

<< 冷たい風と、温かい日差しと マジックを盗るとこうなる >>