Tweet

それでも南阿蘇は綺麗なんだよ




走る人なら、
あのセクシーなカーブを見ただけでウズウズしているはずです。
b0003512_14002558.jpg
ほうら、アナタは走りたくなってくる~~~>>>念念念





阿蘇の緑の中を、走りたくなってくる~~~>>>念念念
b0003512_14031636.jpg
おなかがすいたら、赤牛を食べたくなってくる~~~>>>念念念

と、言ってる私が一番、
グランツムートのご飯を食べたくなっている~~~;;;
しまった~~~;;;



地震から一年。
それでも阿蘇は美味し・・・いや; えっと、ああ! き・・・綺麗です!
b0003512_14092007.jpg
走りに行こうや。



本日は復興応援連投です。
大分は生まれ故郷、熊本は第二の故郷、両方頑張ってほしいもんです。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。






by hiroko_wada | 2017-04-14 14:21 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26788237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by popoki at 2017-04-14 15:31 x
あら~Kenny Roadなんてあるのですか?
知りませんでした。
Kenny Roberts…懐かしい名前ですね。

バイクのレースを見るのが大好きで、走れもしないのに、600ccのレプリカに乗っていましたが、寄る年波…もう乗れません。

車でのドライブには全然興味が湧きませんが、バイクで走りたいな~

そんなことより、熊本地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
人ごとではありません。きっと「明日は我が身」

桜と菜の花の写真、ありがとうございます。
こちらもまだまだ葉桜になってはいないので、毎日ウロウロ。
Commented by とらぞー at 2017-04-15 09:26 x
牛や馬の放牧も再開されたのかな。

雲が山から沸き立ってる~!
こんなところを走りたいよ~!
おいしいランチ食べたいよ~!
Commented by hiroko_wada at 2017-04-18 11:47
*popokiさん
600ccのレプリカ!?
ああー惜しい、走ってるのを流し撮りさせていただきたかったっ。

こちらは昨日の大雨で一気に何もなくなりましたが、いい桜には出会えましたか?

*とらぞーさん
走りたいねえ・・・新緑がモリモリしてるうちに、まだちょっと涼しいうちに、走りたいねえ・・・

<< 湯けむりぼんぼり別府の宵 湯布院の春 >>