Tweet

御車返し




なんぼか復活しました、お待たせいたしましたっ。
b0003512_19150716.jpg
毎年恒例、姐さんとのお花見にようこそー!





今年も抜群の咲きっぷり。
晴れた日は少なかったけれど、いいお花見ができました。
b0003512_19185241.jpg





b0003512_19191799.jpg
あっ、そーいやコメントが消えてたjin3・・・だったと思うのですが、
お声をかけた方は別な方です、お気になさらずっ。

私はあの場に五分も居なかったと思います。
河原にいるショッキングピンクと真っ赤な上着の煌びやかな御婦人方を、
なんとか菜の花の陰に隠してしまいたいwww と、必死に三枚撮って、
その後は橋の欄干にぐったりもたれて死んだ目をしていたのが私ですw

三枚撮って、弟二号に拾ってもらって、
すぐさまメンチカツに向かって離脱しました。
ご期待に添えずにすみません、こんな奴なんですよw


b0003512_19193014.jpg







b0003512_19200526.jpg




姐さんは夕方から、少しずつ散り始めとります。
明日は桜吹雪が見れるかなあ。
b0003512_19201918.jpg
姐さん、去り際に用を言いつけてスマンが、
明日は姐さんラブだった親父が、骨折した股関節の手術なんだわー。
上手くいくよう、力を貸してやって。



あとねえ・・・・もう一つ・・・・・



自分の病院帰りに弟二号を拾って見舞いに行ったところ、
そっくり姉弟で絶対やりたくないミスをしちゃってねえ・・・

私(ネイビー×アイボリー×ブラウンのチェックのシャツ) 
二号(ネイビー×アイボリー×レッドのチェックのシャツ)
という、漫才コンビのような状態であることに、病院に着く頃になって気がついた・・・。

しかも二号が親父の日用品を入れて下げてきていた紙袋がさ・・・・
でかでかと絵のついた、侍のプリンの紙袋でさ・・・・
二人で並んで立ってると、もうギャグでしかないっていうかさ・・・・(涙

とっても生暖かい笑顔で案内とかしてくれた病院スタッフさん達の、
記憶を抹消してくれwwwwwwwww
b0003512_19203318.jpg
頼む姐さん、ニャムー――――――――!!!! 



明日は弟一号もやってくる。
もういっそ、マリオ・ルイージ・ワリオの格好で行って、
キノコと甲羅とバナナの皮をまき散らすか。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-04-18 19:45 | 花模様 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26798415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藏ゆ at 2017-04-19 09:52 x
股関節骨折!? 一大事じゃございませんか!
ご尊父様の一日も早いご平癒をーーっ!
念々念々念々念々念々念々ーーーー!
お見舞いは、チャンバラトリオでいかがですか。
Commented by hiroko_wada at 2017-04-19 11:17
*蔵ゆさん
ぬをーーーありがとうございます!
ついさっき義妹が連絡くれて、熱が高いので延期になったと・・・
応援ガッツリ背負って、待機します! 

チャンバラトリオか;;;
今度はろっ骨が折れそうですよw
Commented by bergkatze at 2017-04-19 15:24 x
どんな時にもギャグを忘れない、ねこあく3姐弟(人間組) wwwww
福の神がきっとやって来て、お父上の手術も上手くいくのでしょう。
12月に圧迫骨折やらかした、ウチのオカンは先月退院してきました。リハビリのかいあって、寝たきりは免れました。
要介護3だけど、なんとかなるさ〜〜
おやびんも、お大事にね〜

<< 延期・・・ 御車返し >>