Tweet

感動の再会!




生き別れの父娘の感動の再会!
感動の再会!_b0003512_12325837.jpg
・・・の体で、実は戦闘の火ぶたが切って落とされた瞬間である(退避退避!)



この後雷坊は、強烈なバックドロップを食らい、
小一時間ピッタリ後ろにつけられて追い回されることになる。



親父って生き物は、報われないなあ・・・
感動の再会!_b0003512_12343172.jpg
ギリギリギリギリギリギリ⚡⚡⚡





ほんと、心底同情するわ・・・・
感動の再会!_b0003512_12380775.jpg
子煩悩雷坊に幸あれ。。。



ベルセルク麦、白いパトリオット芹、三毛迷彩デイジーカッター杢、
戦闘力ありすぎて、もうどっかに攻め込めそうです。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。






by hiroko_wada | 2017-04-21 13:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

Commented by kuronekoash at 2017-04-21 15:35 x
雷坊、がんばれ!

しかし、これからの時期の戦いは抜け毛の雨がすごそうですね。
Commented by とらぞー at 2017-04-21 18:30 x
親父「芹ー!ちょっと見ない間に立派になったなー!
よーし!高い高いしてやろお~♡お前好きだったろ~」
ムスメ「お年頃なのに、何すんのよー!それに『芹』じゃなくて『杢』なのにー!きーっ!(怒)」
…などとアテレコしてみたり。

雷親父のシニアライフに幸あれ(祈)
Commented by thanks_hokkaido at 2017-04-21 20:12
雷坊がゴジラに見えた。。。(笑

今だ!口からビカーってやつ出して倒しちゃえ!って思ったら、あらら(^^
やっぱり負けちゃうんやね。。。

体格はええのになぁ・・。
数々の修羅場をくぐり抜けてるはずなのに・・・。

たぶん優しいんやろね。と言いたかったが
必死な顔に残念な気持ちに・・・(^^;
Commented by zao480 at 2017-04-21 23:15
おおー、初っぱなから戦闘態勢すごい。
首輪を利用した絞め技とは技術レベルが高い!
うちのにゃつらは抱き合って舐め合って仲いいなーと思ったらいつの間にか取っ組み合いになっていたりしてます。
Commented by 藏ゆ at 2017-04-22 10:28 x
お写真ではわかりませんけれども
雷ちゃんに殴りかからんとする杢ちゃんの顔は
おそらくニタァって笑ってるんだろうなと。。。
雷ちゃん…おいたわしや。。。
Commented by hiroko_wada at 2017-04-22 11:23
* kuronekoash さん
すごいですねえ、抜け毛;;;
風のある日に北側から南の網戸に風で飛ばし、網戸でゴッソリかき集める・・・というのをやった後、それから掃除しないともう舞って舞って(´;ω;`)

*とらぞーさん
ふーがが間に入って守ってくれてるけど、それでもやっぱみんなして雷親父ラブなんですよねえ;;;
しかし老体にはこたえようw

* thanks_hokkaidoさん
名前のとうりビカー☆って雷でも火でも吐ければいいんですけどねw
あっ、火はマズイかw

私も最初は優しいからだと思ってたんですけどね。。。
トホホホホ。。。

Commented by hiroko_wada at 2017-04-22 11:27
*zao480さん
あれねえ・・・洗い替えでつけた首輪が芹のお気に入りのやつだったんですよ・・・。
オッサンに使われるのが嫌だったんでしょうかねえ;;;

舐め合いからの取っ組み合い、分かります分かります。
が、その取っ組み合いがもう、ほぼ果し合いですよw

*蔵ゆさん
・・・・蔵ゆさん・・・なぜわかった・・・
そのとうり、もくもく笑ってますよ・・・
いつだって雷坊を襲う時は、ニヤニヤしてるんです(涙
Commented by てるすけ at 2017-04-22 11:51 x
雷坊。もうお年なんだからさー。許してもらったらどうかしら。w
Commented by たまこ at 2017-04-23 15:28 x
らいか(T_T)

<< 花道 (大分県宇佐市 香下ダム) 延期・・・ >>