Tweet

男同士の話





アニキ!
大丈夫です、オレが被ります!
b0003512_18090615.jpg
オネショはオレがやったってことにしときましょう!
アニキは上のテントで寝てたってことを、証言しときます!




一見麗しい師弟愛に見えるが・・・・・
b0003512_18150004.jpg
犯人は実はふーがだということを、私は知っている・・・・・


雷坊への忠義心に嘘偽りはないが、
おいさんをけしかけるぞと言われて決心が揺らいだらしい。

ふーが、おまえ相当おいさんが怖いようだな、フフフフフフフ###
今日は電車だから、もうじき帰って来るぞ、フフフフフフフフ###



夕べも深夜にキルトの大きなソファーカバーを二枚洗濯ですよ・・・・
もうホント疲労で死ぬから、よせっちゅーの・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2017-05-12 18:26 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26851760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zao480 at 2017-05-13 10:37
シッコテロ続きですかぁ(゜_゜;)
来るべき梅雨が思いやられますね。
まゆちゃんは避妊手術のあと連続テロでしたが、落ち着いてきたら治ったみたいです。
あ・・・前にいたネネ様は死ぬまでシッコテロしてたなぁ(^_^;)しかもつるつるの場所が好きで絨毯とか毛布類には一切しませんでした。床って洗えないから大変ですよ(;_;)木の床板にまだしみが残ってます。
Commented by とらぞー at 2017-05-13 14:37 x
うちもずいぶんやられたな~。
いろいろと処分したっけ。

あの頃と比べるとずいぶん落ちついたけど
最近洗面台付近がひどくクサイ。
心当たりは掃除してみたけど、まだニオウ。
どこにやらかしたんだよう~(泣)
Commented by ねこ宅B at 2017-05-13 16:12 x
やっぱり、犯人はoiさんだったと…間接的だけど。(笑)
不安の表れが、シッコてろ…りょうもそうでした。
彼の場合は、洗面台でしたが。
処理は楽ですが、何か臭うと思いつつ手を洗うと、あ!でした。

風ちゃん、シッコてろは、洗面台にお願い!
親びん壊れちゃうから。。。
Commented by てるすけ at 2017-05-14 22:13 x
うちの実家にもシッコテロするやついまして…………。 春は特に激しいです。ナワバリ主張してるみたいで。w


うちの母もヨロヨロしながら洗濯しておりますよ。w



Commented by taco-poo at 2017-05-14 23:10
昔、うちにいたラブというコが、羽布団専門のジョロリストでねぇ。
夜中、足元が急に生温かく濡れて目が醒める。
洗っても洗ってもで、何枚、羽布団を捨てたことか・・・。

なんか直す方法はないもんかねぇ、そんなしょっちゅうじゃ身がもたないよね、マジで(涙)
Commented by hiroko_wada at 2017-05-15 13:52
*zao480さん
あううう;;; うちも床が塗装なしなのですごい状態です、わかる、わかるようっ(´;ω;`)

*とらぞーさん
洗面台か・・・うちがやられた時は、柔軟剤を置きっぱなしにしていた時でしたよ。
貰いもののフローラル系だったんですが、が気に入らないのか何なのか、そりゃーもうボトルに浴びせ倒しててねえ;;;

*ねこ宅Bさん
もうすべての責任はおいさんにwww
定着してきましたwww

*てるすけさん
窓開けるようになると続くのはそういうことか・・・・
外からのお誘いの香りはさすがにどうもならんなあ;;;
母上大事にしてええええ(T△T)

*たこぷーさん
うわああああ生暖かさで目覚めたくないいいいwwww

おいさんがいる間は無い、というのが肝なのかもしれない。
代わりにダイオウイカのぬいぐるみでも座らせておくかねえ。

<< その者 青き衣をまといて 花盗人 >>