Tweet

朝露





b0003512_15132913.jpg
コンクリートに升を切って植えてある、裏の黒竹が・・・・





只今タケノコ大繁殖中。
b0003512_15155903.jpg
絶対あれ、一日に20cmくらいは伸びている・・・
50cmのくらいの升から、爆発するように広がっている・・・が・・・



・・・見なかったことにしよう。

あとはおいさん、頼んだぞ・・・・・



食べられるんだったら、率先して刈りに行くんだけどな・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-05-18 15:25 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26864827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2017-05-18 18:12 x
どうしてこんな魔法の画が撮れるのだろう。

Commented by kaotti-1 at 2017-05-18 21:44
おっきい玉ボケ♪
水玉の中覗き込んでしまいました。
素敵です^^

<< 猫相撲宇佐場所 黒猫は撮りにくい >>