Tweet

安らかに





b0003512_20284073.jpg
琴子さん、白猫爺ちゃん、よう頑張ったねえ。。。



看病続きだった琴子さんが、ゆっくり眠れますように。
白猫爺ちゃんの案内は、アチラでズッシリ待ってる姐さん、頼んだよ。






御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。






by hiroko_wada | 2017-05-20 20:44 | 花模様 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26869949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-21 03:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuronekoash at 2017-05-21 14:42 x
白猫爺ちゃん、お疲れさまでした。
ゆっくりおやすみくださいね(=^x^=)
Commented by とらぞー at 2017-05-21 17:05 x
いっぱい生きたんだね。

お化粧して、戻っておいで。

待ってるよ。
Commented by hiroko_wada at 2017-05-22 13:14
*鍵さん
傍に居る時で良かったですねえ。。。
頑張って待ってたんだろうなあと。。。

ちょうど夏に差し掛かって体が疲れるころだから、しばらくゆっくり休んでくださいましよ。
案内は姐さんが、キッチリ引き受けてくれるから。
Commented by 琴子 at 2017-05-22 20:16 x
hirokoさん、ありがとうございます
姐さん、いつもお願いばかりですいません
kuronekoashさんも とらぞーさんも
ありがとうございました

頑張ります
Commented by hiroko_wada at 2017-05-22 20:48
*琴子さん
いやいやいやいや、頑張らない頑張らない。
十分以上に頑張ったから、もう頑張らんでよいのです。
力抜いて、深呼吸して、ゆっくり休んで、ぼちぼちですぞ。

<< 水辺 猫相撲宇佐場所 >>