Tweet

曇りなき眼






もくもく、


米の紙袋の紐を解いて倒したのは誰だね?
曇りなき眼_b0003512_13142607.jpg
シラナイ。





・・・・この大ウソつきめwwwww

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-06-02 13:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by 藏ゆ at 2017-06-02 13:27 x
こっ…米袋を、たっ…たおしたぁ!?
猫砂の袋にしておけよっ!もくっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2017-06-02 13:32
*蔵ゆさん
うわあああああ蔵ゆさん聞いてええええええ(T△T)
紐をくちゃくちゃに噛んで解いた上で、体当たり一発でドザーーーー!!!ですよううぅぅうぅぅぅ!!!
Commented by rider at 2017-06-02 16:24 x
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
悪いことしかしないwwwwwwwwwwww
Commented by bergkatze at 2017-06-02 19:05 x
今度は鎖で縛るかね(^^;)ドラム缶のサイズダウンしたような奴にでも入れて、しっかり蓋しとかんとイカンなぁ

うちのバラのシーズンが終わりそうだよ。
もうあといくつか残っとうけど、咲くかどうかワカラン。
そして、hiroko おやびんちは、外から見えるところは、鬱蒼たる琉球朝顔にすれば、ハナバサミ怪人を遠ざけられるんではなかろうか。
なんにせよ、おやびん自身が無理せんごとね〜〜
Commented by peke at 2017-06-02 21:04 x
ん~ バレバレだよ~ もくもく♪

まっ 可愛いから許す(笑) 
Commented by hiroko_wada at 2017-06-03 07:19
*黒rider
・・・・・まるで君のようだよ。 フッ。

*bergkatzeさん
義父が届けてくれたばかりで、玄関に置いといたとこを狙われました・・・
ホントあの女は油断も隙も。。。

琉球朝顔、一回植えてみたんですが、風当たりが強すぎてダメだったんですよう。
あー、うちもそろそろ終わりだから、剪定しとかんと;;;

*pekeさん
よくもまあこんなにしらばっくれるもんだなと、あまりの嘘つきぶりに開いた口がふさがりませんw
って、許すんかいwww
一回もくもく被災体験させて差し上げましょう、米袋に突っ込んで送っちゃうぞwww
Commented by zao480 at 2017-06-03 10:05
思い出すなぁ・・・
学生の頃、研究室のみんなで公園にテントを張り泥酔して米をまき散らしたときのこと。
酔ってるなりに全て拾い集め、翌朝炊いたご飯のじゃりじゃりしてることといったら・・・(^。^)

もくもく・・・全然悪いとおもってないよね、その眼は。
Commented by とらぞー at 2017-06-03 11:46 x
正しい答え方だね、杢もく。

先日、似たようなことをやられた。
かき揚げを齧られた(泣)
ジャンプのできないコが現行犯として事情聴取されたが
真犯人を特定するに至り、同じ問いをしたところ…
「何の話?」とシラをきられた。

置いといた私が一番いけないんだが、タマネギ入ってるんです。
私のココロと財布にひびくから、止めてください。


<< 佐賀のバルーン大会に置いてけぼ... ニシノホシ >>