Tweet

何にもいいことないけれど 





b0003512_11590525.jpg
・・・猫だけは元気です・・・





いかん・・・
b0003512_12005610.jpg
もくもくが「取って来い」の相手を探し始めた・・・・・






・・・おやびん、ニゲロ(ボソッ
b0003512_12013420.jpg
おまへもババアなのにすまんな、麦;;;
後は頼んだっ;;;




麦が代わりに遊んでやるのかと思ったら、いきなり顔面を殴りに行った・・・
風衙ももくもくの顔面を殴るんだけど、もしやもくもくには話すよりその方が早いのか;;;

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2017-06-14 12:07 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26924751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 猫元気 at 2017-06-15 05:31 x
ボクサーニャン
ライト級、若手で闘志だけは有り余ってて、元ヤンっぽい悪い顔(笑)
もくもく、ベースは美形なのにヤンチャっぷりが顔に出ちゃってますね
Commented by とらぞー at 2017-06-15 07:52 x
>話すよりその方が早い
まず殴ってスイッチを切る、のかしら?
そのスイッチは、あの狭い額にあるようですね。

杢もく、ちゃんとアタマで考えるようにならんと
パンチドランカーになっちゃうぞ。
Commented by kuronekoash at 2017-06-15 10:54 x
猫社会にはちゃんと個々に対処法があるんだな…
やたらめったにパンチをしてるわけではないんだな…
癒されてください(=^x^=)
Commented by hiroko_wada at 2017-06-15 17:39
*猫元気さん
えっ!? ベースは美形!? ええっ!? 
思いがけないお言葉に、一瞬一人で声を上げましたwww

*とらぞーさん
ああ、あのオレンジ色の魔のトライアングル辺りにスイッチがあると・・・なるほど・・・
では私もそこにデコピンを食らわせるようにしましょう!

* kuronekoashさん
そうか・・・個々で他の奴全員、もくもくは言うより殴れとなったのですね・・・
同僚どもにもさじを投げられたかもくもくwww

<< おまへダレだ  クワ―――!!!  >>