Tweet

おまへダレだ 





・・・・アンタダレ???
b0003512_17124267.jpg
玄関ドアを開けると、麦が怪訝な顔でこっちを見る。





椅子の下をのぞくと、
b0003512_17133197.jpg
風衙が猛烈にビックリしてこっちを見る。





そして、口を半開きにして凝視しながらついてくるもくもくを従え、
寝ていた芹に、ただいまと声をかけた時の顔がコチラ。
b0003512_17145537.jpg
おかえり♡ おやび・・・・ん!?



点滴の続く腕でのシャンプーが面倒で、
長くなった髪を切りに、美容院へ。

記憶にある限りだと、20年ぶりくらいにゆるふわパーマにしたところ、
猫どもからものすごくビックリされ・・・・。

麦なんてまだ目を合わせてくれません。
b0003512_17193849.jpg
直視したら石になる・・・
石になってしまうんだ、きっと・・・


・・・って思っているらしい。

ちなみに風衙は薄目を開けて、チラ見で慣れようとしている。


猫ってやつは・・・
チッ#



「もくもくはきっと、髪の中に手を突っ込んで何か探し始めるぞ」という、
昼に受けた黒riderの予言が早くも的中。
苦労してセットしてくれたゆるふわは、現在見る影もなく爆発しています・・・。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。








by hiroko_wada | 2017-06-15 17:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26927307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2017-06-16 02:14 x
美容院帰りだと、見た目もですが、あの独特の匂いも影響してるんでしょうな(^^;)
にゃんこは匂いに敏感だから www
Commented by とらぞー at 2017-06-16 06:51 x
>麦なんてまだ目を合わせてくれません
やっぱり、親分が最強なんだな(笑)

きっと杢もく好みのセットに仕上げてくれるよ。
Commented by rider at 2017-06-16 08:43 x
ひょっとして、サイババになっちゃったのかっっ
そうなのかっっっ
お布施しないとっっっw
Commented by hiroko_wada at 2017-06-16 09:23
*bergkatzeさん
はっ・・・そういえば臭いは嗅がれておりません。
芹は万年鼻づまりだからわかりますが、他の奴は鈍いのか!?

*とらぞーさん
もくもくごのみのセット・・・・
嫌な予感しかしませんよ、三毛三色に染められそうなw

*黒rider
サイババほどちるちるじゃないってばwww
でもお布施は頂こう、ホラ、ホラホラ、✋)))

<< ワクチンの日  何にもいいことないけれど  >>