Tweet

ワクチンの日 





朝から5猫大捕り物にて、ワクチン接種の日。
ワクチンの日 _b0003512_09260331.jpg
常日頃の努力で積み立てた親愛ポイントが、
ごっそり引き落とされてマイナスになっていく音が聞こえるようです・・・・・



一陣は麦・芹・風衙。二陣は雷火・杢。
海釣り用の大型タモが欲しい、今日この頃。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-06-16 09:36 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by zao480 at 2017-06-16 11:24
野良から来た子は絶対警戒しますね。
うちの図太かったネネ様さえ逃げ回ってましたから。
きなこは感づかれたら絶対届かないところにずーーっと潜んでます。
かたやほとんど生まれたばかりでうちに来た子は警戒心なし(^_^;)
病院に行ってもくつろいでました。
もしかして猫語(たとえば院内で「たすけてー!やめてー!」と叫んでいる猫)が通じないのか?!

あ・・・
おまけにおやびんさんの頭がゆるふわパーマで普段より大きくなってるから、より警戒?
パーマ→毛が立ってる→激おこ→病院で注射
という負の刷り込みが!!
Commented by bergkatze at 2017-06-16 12:10 x
さっき見返していて気付いたのだが、
・・・・アンタダレ???
と怪訝な顔の麦たんが乗っている棚に、ウスネオイデスがぶら下がっておる。
よくじゃれ付かれずに無事でおりますな(^^;)
先日ハンズでフェイクグリーンの特集があってましたが、本物見るとフェイクは見られんね〜〜
お肉植物のコロコロしたのはまだいいんだけど、ウスネオイデスのフェイクはものすご残念やった www

それにしても、こう見事に5にゃん揃って写真が撮れるとは!
杢たんも風衙んも、けっこう大きなったね〜(⌒▽⌒)
運び疲れた hiroko おやびんが、倒れんごとね。
明日明後日は、用事は全部 oi さんにお任せだ、だ、だ、だ!
Commented by toritai2017 at 2017-06-16 12:40
おぉ~~~~!
現在5にゃん!でしたか!^^
猫が猫を呼ぶみたいな?・・・・(*´艸`*)
Commented by とらぞー at 2017-06-17 07:41 x
5匹が1枚におとなしくおさまっている!
奇跡のようだ!
Commented by kuronekoash at 2017-06-17 09:25 x
ほんと5匹勢揃いは圧巻ですな(o^^o)

うちは2匹でもワクチンは別にしてます。
経済的理由にて(゚o゚;;
5匹分って…

また、一年かけてポイント貯めてください(=^x^=)

しかし、病院ではどうなんだろ?修羅場?
Commented by hiroko_wada at 2017-06-20 11:26
*zao480さん
うちは全員野良の出ですからねえ・・・・
が、麦と雷坊はマヌケなのでw
zao480さんちも大変そうですな;;;

*bergkatzeさん
よく見てますなwww
あれね、実はギリギリ手が届かないのですよ、フフフフフ。
時たまチャレンジしているようですが、その度に落っこちそうになって諦めております。

* toritai2017さん
いやもう昨年は厄年でしたよ、兄弟で来るとは夢にも思わず(´;ω;`)ウゥゥ

*とらぞーさん
そう、大人しく。
そこが奇跡ですw

*kuronekoash さん
おいさんが連れてってくれたんですが、これからは三年に一回でいいようなことを言われたそうです。
三年後までにポイントをなんとか貯めなければwww

<< 飾り羽 おまへダレだ  >>