Tweet

カエル尽くし





黒riderからカエル尽くしの箱が届いた。
カエル尽くし_b0003512_14172103.jpg
100匹の猫と仲間たちさんの作品。

木目を生かした猫のオブジェがそりゃーいい感じなんだけれども、
すごく色んなバージョンがあるので、買う時は行って選びたい、というのがあって、
今まで買わずにいたんだけれども、そうこうしていたら先にカエルがやってきたw


黒riderありがとーーーーー!!!
今から乗せ場所を探すーーーーー!!!


と、カエルを前にメールを送ろうとした瞬間、
右手からヒュッ!!!と三毛迷彩が飛んできて、一番小さいカエルをガップリくわえて
左手に抜けようとしたところを、背中をわしづかみで捕獲。

もくもくよ、私はそんなに甘くないぞ。
カエル返しなさい#



カエルを取り上げられ、
足元で抗議の声をヒーヒー上げまくっているもくもくを後目に、
手が届きそうで届かない、絶妙にイライラするであろう位置を模索。

よし、ここだ。
カエル尽くし_b0003512_14275760.jpg
階段下の、ネコジャラシの類と色んなストックが入っている収納扉の額縁。
刺すところをみんなで凝視しているので、ちょっと離れて様子を見てみると、
どうやら全員いい具合に届かず悶々としている模様。



五匹の野獣に上から狙われ、下から狙われ、
カエル尽くし_b0003512_14311452.jpg
立ってる位置は崖っぷち。

可愛い我が子がこんなことになっているとは、
製作者の方も思うまい・・・。
大変な家に来てしまったな、カエル様・・・。


そして、カエル尽くしの箱の中にはこんなものも入っておりましてね。
カエル尽くし_b0003512_14391402.jpg
ふじこ玉、いなり玉、なすび玉、のり玉。
黒rider家四猫の自分玉です。

これは半分嫌がらせ(熟女のかほりでシッコテロ誘発を目論んでいるらしい)
とのことで、熟女好き雷坊になすびとふじこの匂いをとくれたんですが・・・・



黒riderよ、雷坊の姐さんラブをなめていたな。
姐さんが居なくなって七年・・・・
雷坊は同族の女は未だに姐さん一人を一途に想っているようだぞ。

ってかそれはまあ想定内だったんだけれども、それよりもこの、
もくもくの釣れっぷりがw

あんまりうるさいんで、廊下を閉め切って一人で暴れさせてるけれど、
もう・・・かれこれ三時間・・・;;;
シッコテロには至らなかったけれど、嫌がらせとしては成功しとるで・・・
あ~~~うるさいいいいいい###



そして、たこぷーさんからはお手製の手提げ。
カエル尽くし_b0003512_14552086.jpg
このw この右下のイーーッ!てしてるやつw
姐さんが薬を拒否するときに、こうやって食いしばって「断る!!!」って見せていたw
あの顔にそっくりでwww


たこぷーさんっ、ありがとうっ。
内ポケットが使いやすい、大事にするようーっ!



・・・さて・・・

もくもくはまだ発狂しているので・・・
そろそろふじこ玉を取り上げよう・・・

戸を開けるのが、ちょっとコワイ・・・・



わああああああ;;;
床がヨダレでべっしょりいいいいいいっっっ(号泣

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-06-21 15:09 | お薦め逸品図鑑 | Trackback | Comments(3)

Commented by kuronekoash at 2017-06-21 16:19 x
地震で落ちんかね?
昨日の地震はゆれましたがな…大分市といえど我が家ははずれの方。
平屋なのに…ニャンズがパニックになっちょりました(=^x^=)

床拭き大変でしょうが無理せんごとね(o^^o)
Commented by rider at 2017-06-21 18:40 x
何年か経つと、カエルの色もあめ色になって、いい感じになりそうだ(>▽<)
うまくディスプレイしてくれてあぢがどーっ。
さすがおやびん。

もくもくはwww
もくもくは何でもいいんだな(爆)
おもろい子じゃ(>▽<)
Commented by hiroko_wada at 2017-06-22 17:17
* kuronekoashさん
足が針みたいになっててね、ブスリと刺さってるので地震では大丈夫です。
猫にもぎ取られたら分からんけどもw

地震は余震に注意だそうですねえ・・・
猫飯のストックは大丈夫かな。

*黒rider
崖っぷちで虚ろな目をしてるよ、ありがとーーーw

もくもくは・・・
もうあいつには何をどう言っていいやらwww

<< 青紅葉 嗅いでました  >>