Tweet

青紅葉





むっしむしのこんな日は、
青紅葉_b0003512_14475864.jpg
ちょっと爽やかなもくもくでも。



なまぬくい油の膜に包まれてるような不快感ですな・・・・
みんな水分補給を忘れんごと―。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-06-22 14:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

Commented by toritai2017 at 2017-06-22 17:52
青紅葉も美しい御座いますね♪^^
素敵な窓ですね。
にゃんが楽しむだけでは勿体ないですね(笑)
Commented by rider at 2017-06-22 19:47 x
この写真はいい。
マジでいい!
もくもくをここまで美猫に撮れるとは、おやびんは妖怪だ。
Commented by zao480 at 2017-06-22 23:28
なかなか芸術的な窓ですね。

ただ・・・
危ないニャろうどもが5匹もいるのにあの瓶達が良く無事だなぁ!と感心。
我が家だとひとたまりもありません。
Commented by hiroko_wada at 2017-06-23 14:36
*toritai2017さん
うっ;;; 確かに、せっかくの窓なのに、ほぼ猫が占拠してますw

*黒rider
そこに妖怪は関係ないだろうwww
もくもくも正面から見なければ割と美人だなw

*zao480さん
IKEA3本セットで999円のビン、意外と落とされずに持ちこたえてますな。
ヤツラがここに入るときは私も居るので、おそらく背後から殺気を感じているのでしょう。
フフフフフ。

<< 朝焼けの瓶詰 カエル尽くし >>