Tweet

マタタビジャンキー





暑い・・・
暑いっすね・・・・

駐車場に停めてある車に戻る途中のアスファルトの上も暑い、
辿り着いた車の中が灼熱、
雨続きだった庭の芝生からは、目に見えないけど蒸気みたいなもんが上がり、
玄関ドアの取っ手の熱さに悲鳴を上げる・・・・

・・・・・汗びっしょりです。

めっちゃびっしょりなのです。

絶対何リットルか出ている。 

絶対だ。




なのに痩せない!!!



・・・と、いう苛立ちが、
暑さへの不満に相乗され、ウッカリと人を殺めてしまいそうな今日この頃、
皆さんどうお過ごしですか(壊


ワタクシはと言えば、灼熱地獄の外から戻ってきたら、
エアコンの効いた室内で五猫スヤスヤとよう寝ておりまして。

突如、猛烈な理不尽を感じて猫扉(階段下のネコジャラシ収納)を開け、
マタタビを取り出し、蹴りぐるみにトッピング。
全員の鼻先に押し付けて回ってから、サッシ全開の廊下に放置。
マタタビジャンキー_b0003512_17152586.jpg
幻覚でも見て、お互いスパーリングでもするといいぞ、フッ。




・・・と、思ったんですが・・・

どうも麦、芹、雷坊があまり反応しなくなったような?
マタタビジャンキー_b0003512_17231658.jpg
あんなにもすごい状態だったのに、もしや年をとったからか・・・・

・・・・チッ。 ←心底残念。




が、もくもくはやってくれるよなっ♡
こんな時はもくもくだよなっ♡
マタタビジャンキー_b0003512_17260536.jpg
アハン♡


よしよしよしよしっ!!! さすがもくもくwww
期待を裏切らな・・・・ん?




・・・風衙、どうした、なんか平たいぞ・・・
マタタビジャンキー_b0003512_17273319.jpg
なんでそんなヒルみたいな動き・・・
・・・・まさか足が立たないのか!?




全然届く範囲にないけれど、
必死に蹴りぐるみを握ろうとぐーばーし続ける風衙・・・・・
マタタビジャンキー_b0003512_17293046.jpg




ちょ;;; 目が;;;
マタタビジャンキー_b0003512_17151054.jpg
鼻の穴が;;; 鼻の穴がすごい開いて;;;





どうやら・・・
マタタビに関しては、もくもくより風衙の方がヤバいようです・・・・
マタタビジャンキー_b0003512_17365914.jpg
この姿勢のまま、ずーっと固まっている風衙・・・・

・・・・ちょっとホラーで、涼しくなった・・・ような・・・・;;;;;



右側に一本ずつあった、白髭と白眉が抜けてしまい、
凡庸な黒猫になったと思っていたけれど・・・・
なかなかすごい芸の引き出しを持っているな、ふーが;;;

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。


by hiroko_wada | 2017-07-12 17:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

Commented by rider_rijicho at 2017-07-12 18:10
>ウッカリと人を殺めてしまいそうな今日この頃
 
この言葉を息を吐くように言えるあなたは、母集団のふちっこの出現率0.001%とかの類と思われ・・・
 
ふーが・・・
真っ黒・・・つやつや・・・わかいのぉ。
Commented by hiroko_wada at 2017-07-12 19:11
*黒rider
うぬー# 
自分が多少集団に擬態できるからって言いたい放題www
アマゾンの「あなたへのお勧め」が武器一色になるほど一緒に眺めた仲じゃないか、同類よwww
Commented by kiki* at 2017-07-18 17:14 x
若いって、いいですねー( ´Д`)
Commented by hiroko_wada at 2017-07-18 20:31
*kiki*さん
うん。。。若いっていいですね。。。
ワタクシ今、蚊に刺された背中がとてつもなくかゆいのですが・・・
五十肩で掻けません・・・(悶絶

<< ちょっと涼もうか;;; 猩々緋 >>