Tweet

ちょっと涼もうか;;;




今ならこの氷点下の景色の中で・・・・
b0003512_13035404.jpg
・・・・半袖で小一時間涼める気がする。







なんなら霧氷のポッキーもかじれる気がする。
b0003512_13060812.jpg






この氷の東屋に、喜んで一泊しようじゃないか。
b0003512_13075232.jpg
神様頼む・・・
どうせ異常気象なら、今こそ雪をーーーっ;;;



グビグビグビ・・・( ゚д゚)ハッ!
いかんいかん、冷たいもの一気は禁止だった;;;

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-07-13 13:15 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26985907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2017-07-13 13:47 x
九州の夏
5月 暑い
6月 暑い
7月 熱い
8月 熱い
9月 熱い
10月 暑い

ガラス風鈴の音で、気を紛らわす………(根本的解決にはなってない;;;)
春秋ってナニ〜〜???
Commented by とらぞー at 2017-07-13 18:55 x
は~ふ~
涼みたいでふ~

雷雨カモン!
ちょっとは風をひんやりとさせてくれ!
Commented by hiroko_wada at 2017-07-14 11:51
*bergkatze さん
あ゛―、まさにそんな感じですな;;;
外で迂闊に金属に触ろうものなら、びっくりして飛びのくほどw

あの薄紫の風鈴、涼し気だねえ(〃ω〃)

*とらぞーさん
いやいやいやいや、雷雨の後は湿度がプラスされて、さらなる地獄☆ですよ♡
ワハハハハハハハ(壊
Commented by weeny_tiger at 2017-07-14 22:52
雪に埋もれていたいです。

山とか森とか湖とか、そういうものの近くに暮らしたい…( ´Д`*)

<< バテバテ。。。  マタタビジャンキー >>