Tweet

バテバテ。。。 





うぅ。。。
b0003512_11322662.jpg


体力もだけど・・・
気力が先に尽きてしまいそうな暑さですな。。。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2017-07-14 11:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26987904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2017-07-14 15:20 x
hirokoさん、大丈夫ですか?

ほんとに暑い(^o^;)
せめて湿度だけでも下がってほしいです

雷君達もバテバテかな?
みんなお大事にね*
Commented by zao480 at 2017-07-15 00:23
大雨が降ったのに気温も高くて暑いなんて(>_<)
一番危ない条件、注意注意。

でもこちらの「窓から山の残雪が見えてるのにめちゃ暑い」というのも結構頭に来ますよ(~o~)
Commented by とらぞー at 2017-07-15 08:39 x
汗でベタベタのところにネコの抜け毛がひっついて…

ネコ毛のないところに行きたい…

杢もく、ただ寝てるだけかもしれないけど
柄の影響でさらに苦悶の表情に見えるよ。
Commented by てるすけ at 2017-07-15 09:06 x
もう、梅雨明けましたね。3日猛暑続けば明けですよ。大分も最近地震や豪雨と大変ですが、大丈夫ですか?

猫らも日中は日陰の涼しいとこ探して寝る時期になりました。>_<
Commented by hiroko at 2017-07-18 14:30 x
*琴子さん
猫どももクーラーはいっててもバテバテですねえ・・・
琴子さんもムリせんごとー!

*zao480さん
>「窓から山の残雪が見えてるのにめちゃ暑い」
そんなwww 
そんなのが見えてるようなとこでも暑いなんて、もう逃げ場がないじゃないですかwww

*とらぞーさん
うん、私も最近ますます毛深くなっておりますよ。
しかも色とりどりにw

*てるすけさん
大分も次から次へと色々です・・・てるすけさんち方面は少しは復旧進んでますか?
無理にならん程度にね。

<< つくみ港まつり ちょっと涼もうか;;; >>