Tweet

ファミマいじめか?





昨日のまつりのべおか花火大会に書いた、森の中のファミマ置き去りの一件ですが・・・・

弟二号がすぐに気づいてくれて、Googleに修正申請を出し、
「子猫の里親が見つかった!」的にホッとしておったのですが。

その後、そー言えば撮影地点を記録しておくの忘れた!
と、もう一回通った道をおさらいしていたところ・・・・



・・・・チキン南蛮地方の闇に気づいてしまいました・・・・
b0003512_11330520.jpg
(闇に覆われるイメージ映像)







さてお立合い、目をかっぴらいてよーく御覧じよ。
b0003512_11382313.jpg
河川敷に置き去り。



b0003512_11390262.jpg
実際は赤いマーカーの位置。




b0003512_11402821.jpg
人んちの田んぼにドボン。




b0003512_11404330.jpg
海にドボン。




b0003512_11405743.jpg
川下り中。



誰がやったのか分からんが、
なんてくだらんちっさい奴なんだwww


どれも数キロ圏内に実際の場所があり、見つけやすかったため、
通った道を確認しがてら、私が気づいた分だけは申請を出しておきましたが、
チキン南蛮地方から日向市まで、その数なんと11店舗。

都農町では確認されず、セブンイレブンやローソンは悪戯されていない様子。


いやはや・・・・


ファミマが嫌いなら店に言えばいいじゃないか、Googleに迷惑かけるなよ;;;
チキン南蛮地方の闇って、なんだか見当違いで粘っこいなあ;;;


が、こんな「自分チワワ並みにビビリでーす♡」と宣言するかのような小さい意地悪を、
妙に几帳面にシコシコやっとるやつを、片っ端からプチプチ潰すのが大好きな人間もいるのだ。
世の中よく出来ていて、残念だったねえ、フフフフフ。



あっ。



そーそー、忘れていました。
修正の旅の途中、ちょっとした救いもあったんですよ。
b0003512_12224271.jpg
柳楽優弥君の、カラッと揚げたてでーす! みたいな風情で叫ぶ、
「おっぱいいかがっすかー!!!」を思い出しました。

爽やかな一陣の風をありがとう、にこにこおっぱいハウス。



Googleは私の大事なヒトなのよ。
イジワルは許しません。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2017-08-01 12:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27023493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえぞう at 2017-08-01 19:00 x
ちょいと宮城は肌寒くてねどんよりしてた所なの。
まあここだけ寒いのはいつもの事なんだけどさ。
違う意味で鼻水出ました 大笑い
Commented by rider at 2017-08-01 19:01 x
ひょっとしてさ。
サークルKがファミマになったので、なんかバグが出ているんかもな。
にしてもw
 
地図頼りなんだから、ぐーぐるさん、データは直しといて――っ(>▽<)
Commented by カゲチヨ at 2017-08-01 19:53 x
昨日は 日々の疲れが吹き飛ぶほど笑わせていただきました!!

数年前 暇つぶしに実家をググったら なんと! 父の姿が!!!
元気でいることを確認し Googleに感謝〜
Commented by kaotti-1 at 2017-08-01 20:24
ギャハハ(≧▽≦)面白過ぎる!
私も探します。
たま~にありますよね、そこ違うやんってとこ。
はぁぁぁ、もしかしたら京都じゃ五山の送り火の山に何かあるとか・・・・バチ当たりめ!(゛○☆)))\(ーー)
Commented by とらぞー at 2017-08-01 21:14 x
笑いをありがとう!

イジメだったの?
自宅を探したら、えらいことになってそうです。
Commented by kuronekoash at 2017-08-01 22:14 x
暇つぶしに良いかも(=^x^=)
しかし、ファミマにうらみがあるのかな?
つぶされたエブリ関係かな?
Commented by zao480 at 2017-08-01 22:55
あーっはっはっ(^O^) 
思わず遠刈田のファミマが蔵王のお釜に放り込まれてないか確認しちゃいましたよ。

もふもふの花火きれい・・・
そして、なんと私はおやびんより5センチ以上小さい・・・(;_;)
Commented by ねこ宅B at 2017-08-02 09:35 x
古いカーナビの道のないとこ走ってる状態みたい〜www
違う住所地にってのは分かるんですが、陸地じゃなくて、川の中って…
どうやって落とすんだろ?座標とか?←どっか落とそうとしてません。w
Commented by hiroko_wada at 2017-08-02 13:31
*ちえぞうさん
待った! 肌寒いだとう!?
こちとら新しいエアコンつけてても日中30度だと言うのにwww

*黒rider
エブリワンも食われてしまったので、私の呪いも多少あるかもしれないw
にしてもだよ、海と川はwww

*カゲチヨさん
なんとお父上が!?
実は義父も神宮のゲートボール場で頑張ってるのが、小さく写っていますw
ああいうのちょっと嬉しいですよねえ(〃ω〃)

*kaotti-1さん
自分ちの近くだと全く見ないし、かといって他所の町だと違ってても全く分からんので、こんなにもズレてるのかとビックリでしたw
京都だとギッシリ詰まってるから、ますますなにかありそうですね。

*とらぞーさん
そう言われてふと自宅を見てみました。
田舎過ぎてデータが無かったwww なんてこったwww
Commented by hiroko_wada at 2017-08-02 13:37
* kuronekoashさん
ううっ。。。 エブリワン。。。
エブリワンの焼きたてパンが恋しいです。。。

*zao480さん
蔵王のお釜にwww なんちゅーとこにwww
入ってたら是非スクショをw

で・・・

仲間だったんですね、zao480さん・・・
私より小さいっちゅーことは、そらーバスタブで股もさけるでしょう。
お互い苦労しますな。。。

*ねこ宅Bさん
うちのフィットはまさにその状態でございます。
よく道のないとこ走ってて混乱した挙句黙り込んで、分かるとこに出てきても不貞腐れて案内してくれません。
なのにどうでもいい直線で「カーブです」とかポツリと呟くんですよ、底意地悪いったらないw

<< 台風準備 まつりのべおか花火大会 >>