Tweet

台風準備





笑えるほどバカでかい台風が来とりますな。


実は日曜に左足を二か所8cmほど風衙にやられ、五日間ずーっと
リンパ液が止まらず、またもナプキンにお世話になっておりました。

夕べようやくダダ漏れしていた状態からジワジワに変わってきて、
朝から養生テープ片手にガサゴソと台風普請をしてますが、
滲出が止まる前にあんまりやってると、バイキン入って台風籠城中に
蜂窩織炎やってしまうのでは!?と今更気づいてガクブル中です・・・・

私は台風より蜂窩織炎が怖いが、上を通過する地方の方、
台風準備と買い出しは、出来れば本日中に、お早めに。
b0003512_10373430.jpg
風も昨日から出てきてるし、今夜からはもう雨になっちゃうぞー。
お互い無事に切り抜けられますように!



リンパ液ザブザブ出てる時に黒riderに笑わせられまくり、
更にザバザバ流れ出て死ぬかと思いました。
そして、こんだけでても全くしぼまないもんなんですね・・・チッ。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-08-04 11:05 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27029323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえぞう at 2017-08-04 16:46 x
おやびん 無事乗り切ってくれよーー
またまた一昨日梅雨明けしたと言われたのに
寒い霧雨の宮城長袖でごめんちゃい 除湿機の温風でホンワカ
仙台七夕始まるのにずーっと寒くて天気悪い
台風は日本横断するらしいけどね
Commented by とらぞー at 2017-08-04 19:11 x
祈ることしかできません。
みなさま、どうかご無事でいてください。
私はきれいな写真を見たいよ。
また親分に笑わせてもらいたいよ。

バイトでヤサグレて、仮補修した傷跡にまた塩を擦りこまれて。
私は何をしにバイトに行ってるんだろう?と思う今日この頃。
Commented by ねこ宅B at 2017-08-04 19:36 x
私も、おやびんご無事に!と念じとります。
そして、ご無理されませんよう。m(_ _)m
Commented by zao480 at 2017-08-05 00:35
東へ西へ迷走台風
そのまま海の上を行けばいいものを
「あっ、いかんいかん、九州通過しとかなきゃ」って?
どうしてわざわざ戻るかなぁ。

ヨメサンの実家(鹿児島)に電話したら凄い暑さだって・・
しかも雨で蒸し蒸しときたら、みんな体調悪くなりますね(+_+)。
どうか無事に過ぎますように。
Commented by kuronekoash at 2017-08-06 10:26 x
朝は雨もなく地区の美化デーが行われました。
が、今はジャンジャンドカドカ降ってます(TT)
被害なく通り過ぎますように…
hirokoさんも早めに行動してくださいね。
あ!買い出しは昨日すませました
( ̄^ ̄)ゞ
Commented by hiroko_wada at 2017-08-07 12:20
*ちえぞうさん
ありがとうございます、籠城用意を入念にしたのに、いつ来たのか分からんくらい寝ぼけた台風だったので、今すべてのシャッターをあけました。
宮城涼しいのか・・・この猛烈な湿気を含んだ熱風を分けてあげたいいいい。

*とらぞーさん
フフフ、実は黒いネタを抱えておったのですよ。
新規記事をお楽しみください。

お外に出れば、バイトでなくてもいろんなもんと衝突するものなのです。
一つ一つを嘆いて悔やんでいては消しゴムのように小さくなっていってしまいますぞ。
忙しく働いてるとこで優しい人や気の合う人や、常にフォローしてくれるような出来る人との和気あいあいを期待するのは、まあ無理ですってw
でもそんな中にもしそういう人がいたら、そいつは猛烈にいい奴だね、大事にしたほうがいい。
居ないようなら私のように、隅っこで単体でひっそり黒くニヤニヤしているのがおすすめですよ、フフフフフ。

*ねこ宅Bさん
ありがとうございます! 
先程籠城を解きました、異常なしでございます!

*zao480さん
鹿児島の息子さんち方面は大丈夫でしたか?
結局海の上をフラフラと北上したので、こちらは何事もなく、ただただ暑かったw

*kuronekoashさん
朝はよく晴れてましたねえ・・・それが突然真っ暗になって十分ほど土砂降りになって、また晴天とかもうw

田んぼとか大丈夫でしたか?

<< ラブラブに隠し事は禁物ですよ、延岡市 ファミマいじめか? >>