Tweet

マンソン裂頭条虫風ケリケリが熱い





猫大好き蹴りぐるみ。

カラフル、花柄、ねこ柄、ボール型、俵型、魚型と様々あれど、
我がねこ悪組では、無地のマンソン裂頭条虫型が今キテいます。
b0003512_16025046.jpg
ワシャワシャする生地のワイドパンツを裾上げしたハギレを、ウネウネとねじれる様に縫い、
破壊されたネコジャラシから取って残しておいた鈴を仕込んであります。

口元に束ねてぶら下げ、血相変えて激走する姿はなかなかリアル。



いやー、懐かしいなあー、思い出すなあ・・・・
b0003512_16130855.jpg
大量のソーメン風の何かや、きしめん一人前風の何かを、
突然目の前でぶちまけられたあの日・・・・





雷坊ともくもく以外は、もれなく扶養家族を持っていたっけ・・・(遠い目)
b0003512_16142629.jpg
芹はソーメンで、風衙はきしめんだったな、フフフフフ;;;





筒縫いで手軽ですよ。
お宅も一本いかがですか、マンソン。
b0003512_16180690.jpg
意外に郷愁をそそって、モテモテです(ウエップ。



脳裏に焼き付く嘔吐の瞬間。
ホラー映画より身の凍る恐怖です・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2017-08-21 16:24 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27062997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2017-08-21 20:44 x
うふふふ♡

マニアな話だ。
Commented by zao480 at 2017-08-21 23:58
きなこと外のやつはお尻からも出てましたねぇ・・・
(´。`) プラスチックの破片かと思ったらクネクネ動いていたなぁ。
きしめん・・・お手軽な餌だからカエルでも食べていたんでしょうかねぇ。
Commented by weeny_tiger at 2017-08-22 08:58
うふうふふふ。
うちは、切れた輪ゴム様生命体でしたよ★
Commented by hiroko_wada at 2017-08-22 12:02
*とらぞーさん
フフフフフ。 見たんですね、あの麺類をアナタもw

*zao480さん
うう、尻からかぁ・・・ショッキング映像ですねえ、あれはw
破片みたいってことは、zao480さんちのは瓜実か・・・
ああいかんっ、また脳裏によみがえったあああああ!!!

*ioさん
猫が持ってる白い切れた輪ゴムと、カマキリが持ってる黒い切れた輪ゴム、
うわああああ言っててぞわっとしたあああああ!!!
Commented by lotus-moon at 2017-08-22 20:45
マンソンくん、うちもでたよー
スマホで撮った(動物病院の先生に見せるため)のだけど、どうしても時々開いちゃうんだよね。
動画で撮っておけばよかったって後悔してる。マンソンきゅん。
Commented by hiroko_wada at 2017-08-23 14:33
* lotus-moonさん
おおおお!!! lotus-moonさんだっ!!!
ギャーーーーーーーー!!!ヒシッ!!!
雨とか色々大丈夫でしたかっ!?

>動画
動画はよそうww ざわざわするwww

<< 阿蘇の雲海 腑抜けの盆休み >>