Tweet

深夜の猫テロ





さて、本日もそろそろお時間となりましたので、
深夜の猫テロ_b0003512_23263574.jpg
今夜も猫テロ、いってみようか。



フフフフフフフフ☆

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2017-09-05 00:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by くろにゃん at 2017-09-05 00:32 x
今日のはあんまりインパクトがないかな…
Commented by maou2929 at 2017-09-05 06:55
飛んでいますね(笑)
良い感じですw
Commented by たこぷー at 2017-09-05 13:26 x
全身タイツの人にしか見えない。
あ、足が…www
Commented by 藏ゆ at 2017-09-05 15:35 x
おお、見事な。
民話地方、間もなく祭りになるのですが、
伝統のしし踊りで要の「ふくべ」がこの動きですわ。
ヒョウタンが無いのは、練習だから。
ふーがよ、半被を着て鉢巻きをつけ、腰布を巻いて
さあ、舞へ!踊れ!
Commented by hiroko_wada at 2017-09-05 16:08
*くろにゃんさん
ふーがにいっておきますw
ちゅーても奴は半野良なので、全く聞く耳なんぞ持ってませんがね、フフフフフ。

*maou2929さん
風衙はズッシリ重たいタイプなので、なかなか地面から浮きませんw
華麗に飛べる日は来るんでしょうかねえ;;;

*たこぷーさん
実は私もそう思ったw
そして腋毛がボーボーだなともw

*蔵ゆさん
ひょうたん! 
小学校から高校まで一緒だった同級生のとこがひょうたん屋さんで、今でも作ってるから風衙用に買って来ようかw
法被と鉢巻きは分かるが、腰布とはどんな風に!?
Commented by てるすけ at 2017-09-05 21:18 x
かわいいー。❤️ 目と鼻がまん丸で。w

<< どこかに君を隠しているから そろそろ離陸か >>