Tweet

垂直離着陸





おれのねーちゃんは最近・・・・
b0003512_10243748.jpg
猫型の何かであることを、隠さなくなってきた・・・・・




もくもくは、自分と髪型とキャラがかぶっている北の将軍が、
世界が注視する中でウェイウェイしているのが気に食わないらしい。

そろそろ巨大化して空を飛び、敵味方関係なく襲いそうなので、
航空機、船舶での航行予定の方はご注意ください。
(あっ、おいさんも危ないw)




得意技はサブミッションから夜間爆撃まで様々。
もくもくよ、護衛艦風衙をつけるので、どうせならライバルの首を取って来い。
あっ、でも家には持ち帰るな、キモイ。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2017-09-11 11:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27107828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまこ at 2017-09-11 11:49 x
ようやく観にいったら、ふらふらと飛びあがった後で、もぬけの殻だった・・・。
無駄な力を使ってしまって、こちらがふらふらになってしまった・・・。
もくもく、とりあえずうちに、喝入れに飛んできてちょうだい。
Commented by kuronekoash at 2017-09-11 13:15 x
猫って…
いつでも寝てるイメージが…

hirokoさんちに住むためにはジャンプは必須なんだろうな…と思う今日この頃(o^^o)
Commented by とらぞー at 2017-09-11 17:07 x
なんと!
杢もくはハリアーだったのか!
>護衛艦風衙
誰のための護衛なんだか。

杢もくの実態は、実は影にあって
影がにゅるりと変化して
これからフーガを急襲するつもり。

などと妄想する午後。
Commented by kiki* at 2017-09-11 20:08 x
え?
髪型かぶっているんですか? Σ( ̄。 ̄ノ)ノおよよ
Commented by ねこ宅B at 2017-09-11 21:16 x
おやびん!一緒にしちゃ…杢ちゃんは乙女ちゃんなんだから…
と、言いつつ、戻って、髪型確認しちゃいました。ww
ごめんなさいm(_ _)m
Commented by zao480 at 2017-09-11 22:57
おおっ!
ついに最終兵器、杢型イージスアショアが(゜Д゜)
マリオも加勢に行きますぞ。
昨日、飛んでる鳥を獲ろうとしてほぼ垂直ジャンプしてました(゜_゜;)
Commented by hiroko_wada at 2017-09-11 23:52
*たまこさん
おおっ、大丈夫かね、元気にしとるかね?
って、フラフラしながらあんなもん見に行かなくてもwww

>喝入れに
新しい家を廃墟にしたいのかね・・・

*kuronekoashさん
寝てます、というか、寝かせるための運動なのです;;;
メリハリつけとかんと深夜に電気消した途端に大運動会なのです;;;
安眠と安全のために、今日も飛んでいただくのですw

*とらぞーさん
>誰のための
そりゃー味方の護衛のためです、もくもくはほっといても不死身だからw

>影
なんかそんなのあったな、えっとー・・・ジョジョのなんとかw
Commented by hiroko_wada at 2017-09-11 23:55
*kiki*さん
黒電話、将軍で検索してみてください。
もくもくのライバルが現れますw

*zao480さん
二機目が参戦したwww マリオっ、よろしくっw
ちなみにもくもくは敵味方問わず攻撃しますので、マリオ、武運を祈る・・・。


<< 台風来てるね・・・ ペローン☆ >>