Tweet

台風来てるね・・・





ミサイルに太陽フレアに地震に台風に・・・・
全く忙しい月ですな・・・・
こーなるとホントもうミサイルは余計っていうか、腹立つなー#


が、台風は事前にいくらか備えができる。
どなたさんも抜かりのないよう、備えてくださいまし。
b0003512_13592268.jpg
増水した川とか荒れ狂う海とか好きでたまらん人、
なんかあった時、助けに行かなきゃならん人も命を懸けることになるってのを、
お忘れなく。




b0003512_14023369.jpg
強風の虹の松原海岸にて。




いやもう沖の方まであっという間に奔る奔る。
あれは確かに楽しかろう。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2017-09-12 14:19 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27110353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ宅B at 2017-09-12 18:23 x
>いやもう沖の方まであっという間に奔る奔る。
戻れるのかな?台風来てて…
確かに何かあったら、救助してくださる方も危険に晒す。
お早めにお戻りをm(_ _)m
Commented by hiroko_wada at 2017-09-13 12:50
*ねこ宅Bさん
風に向かって切り上がって行ってましたからねえ、多分追い風で戻ってくる分には楽々なんだと思います。
それにしても、あの日でも相当な風だったので、台風の時はあそこはどうなっちゃうんでしょうね;;;

<< この手が…この手があっっっ 垂直離着陸 >>