Tweet

この手が…この手があっっっ






ここ数日、蜂窩織炎の兆候が起きて黒riderに叱られ、
しんねりと大人しく熱が下がるのを待っておりました。

幸いなんとか発症することなくホノ字から離脱。
午後からは天気も回復してきたので、洗濯したり毛玉の舞う室内を掃除したり、
保存食のストックを整理確認していたりしたところ、突如背後で・・・






コロッ! カララーーーーンッ!!! ポスッ☆


キャキャキャワワーーーーーイ!!!! 





キッチンの一番下のストック引き出しを整理するのに、床に座り込んでいた私の尻に、
もくもくの奇声と共に、何かがポスッと。





はぁ。。。 掃除したばっかりなのに。。。
今度は何を蹴転がして・・・

お尻にあたった梅干しくらいの固い何かを、つまんで・・・・って、





ぎゃああああああおわああああああWWWWW
b0003512_16300619.jpg
ウンコドリブルすんなあああああああwwww






ビックリしてアワアワする私を、
背後で満足げな微笑みを浮かべて見ているもくもく・・・・・
b0003512_16382989.jpg
鬼や・・・アンタは鬼や・・・・

バタッ。。。




快気祝いなのか嫌がらせなのか景気づけなのか・・・・
でもウンコはやめい。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。


by hiroko_wada | 2017-09-12 16:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27110602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2017-09-12 17:00 x
もくもく、便秘気味なのか?
ドリブルできるほど硬いって……
おてて、ちゃんと洗うんだぞ(^^;)
Commented by 琴子 at 2017-09-12 17:20 x
モクちゃん「これを授けよう」みたいな顔w

内容と可愛い肉球とのギャップが...

Commented by ねこ宅B at 2017-09-12 18:19 x
元気なかったから、お見舞いの品って事で。
自分でボールも生産!って感じでしょうか?ww
しかしその後、どこ掃除したら良いか、悩みますよね。
Commented by hiroko_wada at 2017-09-13 12:48
*bergkatzeさん
カラッカラに乾いたウンコをどこかに隠し持っていたようです・・・。
ぢぐじょおおおおおおおお(泣

*琴子さん
私も一字授けてやりましたwwwwww

*ねこ宅Bさん
拭きました・・・もう一回一階全部を。。。
シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク。。。

<< 仕返し 台風来てるね・・・ >>