Tweet

仕返し






昨日の「掃除直後のウンコドリブル」の、
b0003512_12384073.jpg
仕返しをしてやった。





もくもくの頭のデザインは、この為にスペースが空いていたに違いない。
しばらくアイコンで使おうっと。 

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。


by hiroko_wada | 2017-09-13 12:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27112294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろにゃん at 2017-09-13 12:57 x
これは、残念ながらもくもくにはこたえてないよね
Commented by hiroko_wada at 2017-09-13 13:55
*くろにゃんさん
実体もくもくには今、ボールを投げたふりをして隠すというエア取って来いを仕掛けまくり、めっちゃイライラさせてやりました。
フッ。
Commented by canomama at 2017-09-13 15:02
アハハ!この子は特別可愛い分、悪さも特別ね^^;
hirokoさん刺激的な毎日で退屈しないね(^_-)
Commented by bergkatze at 2017-09-13 18:31 x
>エア取って来い(爆)
その鋭い動体視力で、見破られるのも時間の問題のような気がする www
Commented by たまこ at 2017-09-13 19:45 x
あはは〜。玄関に貼ったら、効き目ありそう( T_T)\(^-^ )
Commented by kuronekoash at 2017-09-13 23:16 x
可愛いい(=^x^=)
仕返しになってないような…w
Commented by とらぞー at 2017-09-14 08:09 x
あははは!(≧▽≦)
目つきの悪さと相まって、よく似合うわ~。
女子力からは遠いなぁ。

「文句あっか!」みたいな表情が、また笑える~!
Commented by 藏ゆ at 2017-09-14 08:46 x
とってもラブリーに似合っているので
仕置になっていない気がする。。。
Commented by hiroko_wada at 2017-09-14 09:00
*canomamaさん
特別可愛い・・・・かわいい・・・えっ・・・・ ←ピンとこなさすぎてフリーズ中

*bergkatzeさん
10回くらい騙したところで、ブチ切れて罵り始めましたwww

*たまこさん
やめたまいw お客さん帰っちゃうよwww

* kuronekoashさん
仕返しのつもりでしたが、収まりが良すぎて最初からこうだったような気がしてきました・・・

*とらぞーさん
ところがこのにゃろうは最近時々乙女モードもあるようなのです。
その落差たるや、猫にも二重人格があるのかとwww

*蔵ゆさん
何でしょうね、この収まりの良さ・・・
実はもともとついてたのにどっか落っことしてたのを、ウッカリ私が元に戻しちゃったのかもしれませんw
Commented by 額の文字違和感無い(笑 at 2017-09-14 15:01 x
この写真が表紙の猫本あったらうっかり本屋で手に取ってしまいますわ
「猫はかわいいだけじゃない、それも猫の魅力」って帯のコピーで
中身はもちろんもくもくの悪逆非道証拠写真の数々
個性強くてインパクトのある写真多いしいつも笑ってます^^
Commented by maou2929 at 2017-09-14 20:51
良いですねぇ「悪」のマーク
何故か筋肉マンを思い浮かべてしまうのは歳のせいでしょうか(笑)!?
Commented by hiroko_wada at 2017-09-15 08:56
* 額の文字違和感無い(笑 さん
えっ、これはこのままの名前か、それともどなたか入れ間違ったのかw

カワイイ写真、ワタクシも撮りたいのはやまやまですが、うちの奴らではほぼ不可能なのです・・・
なんだかとっても損しているような気がいたします・・・
穏やかで幸せな猫ライフが我が家に訪れる日はあるんでしょうかね。。。
が、悪逆非道写真集、それなら数百ページで作れそうですw

* maou2929さん
いや、私もまずそれが思い浮かびますw
同世代バンザイw

<< もう帰る この手が…この手があっっっ >>