Tweet

今ここ





かーちゃんとはぐれた日のことを思い出すから嵐嫌い。



死んだふりして二晩過ごす。



なんとなくアンニュイなまま二日間。



お日様さしてきた!!!
なんかめっちゃウキウキ!!!

ムラムラムラムラムラムラ・・・・



ガッブ――――!!!!!
b0003512_12433603.jpg
・・・今ここ・・・。

顔面噛むやつ初めてみました。




雷坊ってホント気の毒。
b0003512_12470138.jpg
おい、SP! 風衙!
早くアニキ救わないと、頭無くなるぞ!




ラジャ―!!!
b0003512_12482447.jpg
風衙は呼べば反応はしますが、相変わらず半野良状態。
が、もう対もくもく兵器の特別枠ってことで、よしとしようw





ようやく日常が戻ったな、もくもく。
b0003512_12553230.jpg
もう誰も手加減せんぞ。
悪事は慎めよw



全力もくもくと鎮圧部隊が戦っているので、足が怪しい私は轢かれぬよう避難。
障子の向こうで仁王立ちの猫シルエットが行ったり来たり;;;

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2017-09-20 13:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27126709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2017-09-20 13:57 x
ああ……雷坊…………orz
おばちゃんが抱っこして、よしよししてやりたいぞ;;;;
Commented by 藏ゆ at 2017-09-20 16:26 x
そうだ!
特設リングを作ってはいかがでせう!
Commented by kuronekoash at 2017-09-20 18:28 x
雷坊は相変わらず不憫やの〜
がんば!

我が家は大野川からははなれてる高台なので大丈夫でした。
ただ我が家の横の川は結構すごかったですね…稲は少し寝てしまったようですが。
Commented by zao480 at 2017-09-20 23:16
ふっふっふ、仔猫は無邪気で可愛いなぁ。
雷坊も実は内心喜んでたり・・とか・・

我が家ではきなこが襲われてるんですが、なんだか楽しそうです。
誘ってるような感じもあるなぁ。
Commented by hiroko_wada at 2017-09-21 09:01
* bergkatzeさん
50代大歓迎!!!
ただしモーレツに興奮して尻から臭い玉がw

*蔵ゆさん
赤い~オットマンの~♪
廊下の真ん中に据えてみようかw

* kuronekoashさん
あああ、稲倒れたんですかっ;;;
あとちょっとで稲刈りなのにいいい;;;
でもご無事でよかった!

*zao480さん
どMですからねえ、内心そうなのかもしれませんw

>楽しそう
きなこちゃんもどMかっwww

<< 夏の終わりに 台風一過 >>