Tweet

夏の終わりに





暑いんだか寒いんだか分からない、毎年今頃の夕刻。
暗くなり始めると、前のテラスの屋根に、固い何かが次々降って来る。


カツン。 コロコロコロコロ。。。 ポトッ。

コツン。 コロコロコロコロ。。。 ポトッ。


一時間ほど続いて空が真っ暗になると、音は止む。
b0003512_08462461.jpg
この子はなかなかいいとこに落っこちてきた。

人の身には叶わない、ちょっと羨ましい最後。



ラフレシアだったら入れるだろうか・・・
・・・いや、やめとこう・・・あれ臭いっていうしな;;;

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-09-21 08:55 | 花模様 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27128256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ宅B at 2017-09-21 18:24 x
ミツバチですか?
お花の真ん中なら、コツンとならず…
うちの方は、今年もカナブン大発生!!
ブラックベリーの葉っぱを食い潰してくれました。

↓こうやって、雷坊の首はもげるんだ〜と、変なとこに感心してます。
Commented by hiroko_wada at 2017-09-22 08:20
*ねこ宅Bさん
甲虫は固くて食べられにくそうでお得だなと思ってましたが、あの音聞くと切ないねえ;;;

今年はあちこちでいろんなもんが大発生ですな。
何年かに一度の当たり年かしらんが、ブラックベリーは許さんw

>雷坊の首
姐さんは反時計回りに捻じって外してましたよ。
もくもくは顔面から食べるタイプw

<< ボキボキボキボキ☆ 今ここ >>