Tweet

アニキのシッポ





風衙は雷坊のことが、好きで好きで好きで好きで、
ソッチの人!?と思うほどに、雷坊にしか興味がない。
  

とても敬い、慕い、日々鉄砲玉もくもくの楯になっているんだけれども、
雷坊的にはホモ疑惑のキモイ若造であるらしく、ベタベタすることは許さない。


が、好きな人には振り向いてもらいたいもの。
雷坊のシッポはタブーと知りつつも、時々隙を見ては甘える風衙。
アニキのシッポ_b0003512_08343335.jpg
ぐぇへへへへ♪ アニキのシッポー♪ (顔が変態ポイ)






そして当然、跳ねのけられる。
アニキのシッポ_b0003512_08360116.jpg
ピッ#                   あっ;




が、ポジティブ風衙はへこたれない。


シッポは取り上げられたけれど、怒られてはいない。
きっと、イヤヨイヤヨもスキのうち、と考える。
アニキのシッポ_b0003512_08380945.jpg
アニキの・・・フゴフゴフゴ・・・シッポ・・・フゴフゴフゴフゴフゴフゴ・・・
このオッサン臭さがたまらん、フゴフゴフゴフゴフゴフゴ・・・






そしてとうとう怒らせる。
アニキのシッポ_b0003512_08402930.jpg
あああああ、アニキ、すんませんすんませんすんません;;;


風衙よ、言い忘れていたが、我が家では仏の顔は二回までだ。
もう嫌われちゃったかもな、イッヒッヒッヒッヒッヒッ♪


そげん掟は、はよう言うてくれちょかんと分からんにっ( ノД`)
ねえちゃんのバカ――――!!! ボカッ!!!

アニキのシッポ_b0003512_08494373.jpg
もくもくとばっちり。






そんなこんなで、本日もつつがなく阿鼻叫喚の我が家。
アニキのシッポ_b0003512_08533044.jpg
・・・・・やれやれ・・・



珍獣どもめ・・・

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-09-22 09:07 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by 琴子 at 2017-09-22 11:26 x
hirokoさん、
いつも的確な通訳 ありがとうございますw

姐さんが健在で
フーガ君があの魅惑のシッポの虜にならなくて
よかった?かな?
Commented by マルカオ at 2017-09-22 14:24 x
愛しても愛しても深くあいしても、いつも報われずにせつない思いしてた雷君に、春\(^▽^@)ノ♪゚゚!?
風ちゃん!めげず迷わずそのまま押し切れ押し倒せ!!!!!!
なんでもいいから、そのまま行っちゃえ!
おばたん、応援するよ~
雷君を百年の孤独から救ってください~
Commented by bergkatze at 2017-09-22 16:05 x
顔といい、耳といい、雷坊のイヤイヤっぷりがよく分かる(爆)
雷坊、かつては君こそが、姐さんに首もがれてたねぇ(⌒▽⌒)
Commented by popoki at 2017-09-22 16:15 x
久しぶりで、雷坊のお姿を拝見。
風ちゃん、雷坊に育ててもらったわけでもないのに、「子ども好き」がわかるのかしら?
しかし、風ちゃんは表情が豊かですねぇ。
杢ちゃんとホントに良いコンビ。
今日も笑いましたが、これからも笑わせて~~
Commented by zao480 at 2017-09-22 16:48
うち(というかまゆちゃんがいる家も)同じですねぇ。
ちょっかい出しても年増は小僧どもをあまり相手にしないんだけど
堪忍袋の緒(尾?!)が切れてがつんとやられ
そのあとは兄弟でガブガブ噛み合いがはじまります。

でも年寄りもあんまり相手にされないと自分から行ったりして・・(^。^)
Commented by とらぞー at 2017-09-22 17:40 x
雷坊、年下には好かれるのね。
好みは年上なのにね。
報われないね~。

杢もくとフーガ、いいコンビだと思いますよ。
遠くから見てるだけならね(笑)
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-09-23 22:32 x
雷坊さんのシッポに、隙を見てさわる風衙さんの手つきがやらしい……。
また、シッポにふれるときのお顔が……(・・;)
猫の世界もBLが流行なんでしょうか……。
Commented by hiroko_wada at 2017-09-25 15:23
*琴子さん
ああw 姐さんのシッポは優雅でしたからねえ。
雷坊の首が何個飛んだか・・・いやーよく生きてんな今。
風衙だったらどうでしょうね・・・もくもく一族だったら許されてしまったりするんでしょうかw

*マルカオさん
なんでしょうねえ、性格が暑苦しいから嫌われるんでしょうかw
私は時々雷坊が松岡修造に見えますw

* bergkatzeさん
そうだよ、雷坊がやってたのよりはずっとソフトなアプローチですよね!?
雷坊のアレはほぼ変質者の域だったw

*popokiさん
しばらくガリガリで食べてくれなくて心配しましたが、秋になっていくらか復活してきたようです。
毛も以前のようにふわっふわに。ほっとしました。。。。

*zao480さん
なんてこった、同じパータンw
雷坊はようやく体がもちなおしたというのに、もう最初から兄弟で戦えっちゅーのにwww

*とらぞーさん
そう…好みは彼の好みは熟女ですからねえ・・・
はっ!? そーいや私もそろそろ雷坊好みの50代に近くなってきたっ。

*都香ゲ ねこさん
気づいてしまわれましたね、あの怪しい手つきにw
そおっと両手でくるむのですよ、なんかもう撮ってて「うわっ;;;」と思いましたw
しばらく変態風衙がどこまで変態なのか追ってみましょうかね、フフフフフ。

<< 雨上がりの蒼 ボキボキボキボキ☆ >>