Tweet

今日もキャワユイ





芹は今日もキャワユイ。
今日もキャワユイ_b0003512_09284629.jpg
昨日もそれはそれはキャワユかったが、昨日に増して今日がキャワユイ。





今日もキャワユイ_b0003512_09294199.jpg
遊んでてもキャワユイ。





飛んでてもキャワユ・・・・

・・・・おや? 

えっと・・・なんか・・・

肥・・・イヤ、ゴホゴホ・・・・
今日もキャワユイ_b0003512_09304320.jpg
芹姉、肥えたな。 (ズバッともくもく)





あああああああ;;;
今日もキャワユイ_b0003512_09362572.jpg
風衙っ、風衙ーーーー!!!
止めてやれwww おーいwww



女同士の凄惨な諍いに恐れをなし、忽然と姿を消した風衙。
護るのはアニキだけらしい。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2017-09-26 09:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

Commented by 琴子 at 2017-09-26 11:56 x
今日も楽しい写真をありがとうございます

一番おかしかったのは
見て見ぬふりしてる
ムギちゃんですが...(* ´艸`)
Commented by zao480 at 2017-09-26 12:04
あ・・・
ほんとだ・・・
心なしかジャンプの高さが!
Commented by bergkatze at 2017-09-26 14:03 x
あああ、遂に真実が……
芹たん、oi さんがいない間は、もくもくとトレーニングに励むんだぞ(⌒▽⌒)
Commented by ねこB at 2017-09-26 15:25 x
良いんです!太刀魚にならないように、気をつけているんです。
痩せたい時は、oiさんのご飯@小豆粥に溶き卵とか…がありまする。www
期待を上回り、あちらにコメを残す勇気なしです。^ ^;
Commented by hiroko_wada at 2017-09-27 15:30
*琴子さん
麦もまだまだ戦えるんですが、なんでしょうね、この「くだらん・・・」て様子はw

*zao480さん
あんだけの高度で飛んでいたパトリオットが、今こんなもんです。
スクランブルかかってもそのへんに落ちてしまいそうですw

*bergkatzeさん
ちょうど今もくもくのエンジンが始動しました。
いやー、猫なのにすごい走行音。
しかももくもくは罵りながら走るので、うるさいのなんのw

*ねこ宅Bさん
太刀魚状態はビビリましたな・・・こんなに薄くなるものかと・・・
確かにアレに比べたら今の方がっ。
芹よ、ちょっと汚れた餅になれ!!!

おいさんのご飯、流動食になって更にのけぞるシロモノになってきましたなw
週末三日間でいくつかレシピを授けたにもかかわらず、あのようなwww
私の手には負えないんです、なんか言ってやってようwww
Commented by maou2929 at 2017-09-27 18:56
こぉいった姿を見るとやはり猫は可愛いなぁって思ってしまう自分がいますw
今は犬2匹飼っていますが(苦笑)
やはり猫が好き(笑)
Commented by hiroko_wada at 2017-09-29 13:18
*maou2929さん
犬は犬で可愛いんですが、猫だけのおかしさってありますからねえw
困ってるやつが周りにいたら、是非救ってやってください!

<< 滞迫峡 大分県豊後大野市 奥嶽川 雨上がりの蒼 >>