Tweet

秋の夕暮れ






b0003512_12010971.jpg
今秋最高の夕暮れかもしれない・・・・






・・・・が、
b0003512_12061201.jpg
やぶ蚊がすごすぎるwwwww
五分で撤収っwww



しばらく薬をサボっていたら、また貧血が;;;
今は一滴たりとも奪われたくないw

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2017-10-11 12:13 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27303784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2017-10-11 15:44 x
見ているだけなら、これほど美しい景色もありますまい。
先日、街中の公園で、しょっとベンチに座っている間に、見事に蚊に喰われました。
おやびんは、いろいろアブナイんだから、蚊に刺されんごと気をつけてください。
蛇にも注意ですよーーー

なお、スマホは前面を覆うタイプのカバーを、必ずつけてください。
ワシ、PHS時代にむき出しのままバッグに放り込んどいたら、初代 iPad に潰されて液晶殺られました……orz

そして例のもの、一足お先に楽しんでくだされ〜〜(⌒▽⌒)
Commented by maou2929 at 2017-10-11 18:30
いい感じの焼け具合ですねぇ
2枚目の下から撮るコスモスがまたいい感じですw
Commented by ねこ宅B at 2017-10-11 19:22 x
ん〜oiさんとこの秋桜&夕陽も素敵でしたが、おやびんはもっと凄い!!
ため息出ちゃいます。惚れちゃうです。
最近、カメラを机に放りっぱなししてるので、久しぶりに持って出ようかなと。
iPhoneさんは気軽に写真が撮れますが、やっぱりカメラは楽しいですよね。
素敵な景色、m(_ _)mありがとうございます。
Commented by 藏ゆ at 2017-10-14 09:15 x
うつくしいお写真に思わず
「秋は夕暮れ夏は夜」と浮かんで、
「秋はカメムシ夏はブヨ」と続けた私を許してくだせえ。
Commented at 2017-10-14 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらぞー at 2017-10-14 12:59 x
はう~キレイ~。

実家のパピヨンが、虹の橋へいきました。
後期高齢者と、性格に問題がありすぎの妹の間を
うまいことゆるくつないでくれていました。
17歳くらいかな~。
いろいろとパピヨンにまかせっきりで
ずいぶん長く頑張ってくれたね。
ありがとうね。
Commented by マルカオ at 2017-10-17 21:33 x
綺麗な紅色、目に染みます…

急に寒くなりましたが、お元気ですか?
Commented by hiroko_wada at 2017-10-19 12:36
* bergkatzeさん
てきめんやられました・・・・いやはや、ほんといかんわ。。。

スマホは本体と同時に手帳型のカバーとガラスフィルムも届き、フラッフラの状態だったのでおいさんに施工を頼んだところ、見事にやらかしましたw
しばらくこれでネチネチいびれそうです、フフフフフ。

*maou2929さん
今思えば、この二枚目を撮るときにやらかしてしまっての蜂窩織炎です・・・。
トホホホ。。。

*ねこ宅Bさん
うんうん、是非お出かけしてください!
でもってケリケリありがとうございますっ、今寝込んでいる私が轢き逃げされずに済んでいるのは、あのでかいシッポのケリケリのおかげですwww

*鍵さん
あんまり続いて琴子さんの方が大丈夫かと心配しております・・・。
急に寒くなったから、体を冷やさんごと。
今いる子達を大事に、ゆっくり過ごしてくださいましよ。

*とらぞーさん
ああ、動物がつないでくれるっての分かるなあ。
うちも亡き母と婆ちゃんが険悪でねえ。
ガク爺はきっとされでばあちゃんの後にすぐ呼ばれたんだよ。。。
パピヨン、いい子だったんだな。。。

*マルカオさん
スルドイなマルカオさんw
お察しのとうりまた虫の息でした、すみませんw

<< え゛~~~~?  初めての三毛猫 >>