Tweet

キャットウォークとキャットハンモックの勧め






・・・きこえますか・・・

・・・きこえますか・・・

我らが忠実なシモベどもよ・・・



今・・・あなたの・・・心に・・・

直接呼びかけています・・・



11月は・・・

お休みが沢山ありますね?



行楽の季節ですが・・・

そんなことよりも・・・



おまへたち猫のシモベどもには・・・
すべきことがあります・・・



今すぐ・・・
室内を見まわすのです・・・

そして・・・
測るのです、いろんな場所を・・・



いや・・・おい?



いや、そうじゃねえ。



・・・30cm定規とかではなく;;;


b0003512_11300629.jpg
メジャーか3Mスケールだよ###



そしてホームセンターに走り、L字の棚請けと適当な板を買い、
ネジを数本締めたらキャットウォークが出来上がるのです・・・

壁直が出来ないご家庭には、ディアウォールという強い味方があるのです・・・
ツーバイフォー材と共に・・・活用するのです・・・

更に加えて・・・白木のポールと捨てる寸前のバスマットを用意し、
マットの縁を輪に縫ってポールを通し、ポールブラケットをネジで留めたら
ハンモックが出来上がるのです・・・



これは・・・
我らの住環境快適化の為に言っているのではありませんよ・・・


お前たちシモベが・・・
これらを活用する我等を見て・・・


今以上に日々萌え死にし・・・
b0003512_12373384.jpg
幸せになるであろうから勧めているのです・・・




さあ・・・我等がシモベ達よ・・・
ドライバーと・・・カナヅチを持ちなさい・・・

我らのたm・・・
おっと、ゴホンゴホン;・・・
自らの幸せの為に・・・頑張るのです・・・

ホームセンターでは木材のカットサービスやってくれるとこもあるので・・・
賢く活用するのですよ・・・


ついでにペットコーナーでは・・・

ちょっと・・・
いや、だいぶん・・・

いつもよりいいオヤツを・・・忘れずに・・・




励め、シモベども。
安全第一でな。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-11-02 12:34 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27561653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マルカオ at 2017-11-02 16:38 x
ハンモックでくつろぐ雷君のお顔!お手手!!
いやあぁん。。。まさに、萌え~~~ ですよ笑

連日の更新、とっても嬉しいけど無理しないで下さいね。。。
Commented by bergkatze at 2017-11-02 17:14 x
そういや、『建築知識2017年1月号』が売れまくったので、パワーアップした単行本が出してましたな。
『建築知識特別編集 猫のための家づくり』
雷坊の「俺の城」は、そろそろ陥落しそうですな wwwww
Commented by てるすけ at 2017-11-02 18:01 x
最後が本音だな。w シモベのみなさまいそしみましょー。w
Commented by とらぞー at 2017-11-02 18:25 x
変な電波をキャッチしちまったよ~。

私は疲れて、もとい、憑かれているのだろうか。
Commented by ねこ宅B at 2017-11-02 21:09 x
bergkatzeさんの仰ってる本買いました。ww
やりたい〜!休みじゃないけど、やりたい〜!!にゃんこDIY!!!
リンク先を見て、ふむふむしています。
ネジ、釘と相性が良くない私でも出来そうでしょうか?
Commented by weeny_tiger at 2017-11-03 02:17
今日は用もないのにホームセンターに行き、これらの資材を物色していました。
なぜ急に思い立ったのか不思議だったのですが、何か受信したみたいですwww

<< 佐賀インターナショナルバルーン... 家路 >>