Tweet

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 2017





b0003512_23170274.jpg
取り急ぎ一枚。

いい夢が見れますように。



自ら選んだ逆光位置とは言え・・・・
目が…目がぁぁぁぁぁぁ!!!
・・・・今ちょっと・・・遮光器土偶な顔になっていると思う。。。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-11-03 23:22 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27574348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-11-04 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらぞー at 2017-11-04 09:06 x
それで気球がシャボン玉っぽいんですね!

今年はニャースの気球が飛んでるとか。

先日テレビのクイズ番組で
「飛行機以前に空を飛んだ人は誰でしょう?」という問いがあり
モンゴルフィエ!と答えられました。
ねこあくのおかげです。
Commented by at 2017-11-04 09:50 x
あのシャボン玉のひとつひとつに人が乗ってるなんて.....。
キレイねぇ(うっとり)...
Commented by rider at 2017-11-04 12:11 x
遮光土器wwwwww
ぎゃはははははははははははは(>▽<)
オヤビンの姿に重ねちゃったじゃないかー(爆)
きょうはゆっくりしてくれー。
足、大事になーっ!
Commented by zao480 at 2017-11-04 22:18
ふふふ、色とりどりのタネが飛んでるみたいに見えます。
飛んでるタネを見ているシャコちゃん・・・(^。^)

今日八戸で合掌土偶とシャコちゃんも見て来ました。
Commented by weeny_tiger at 2017-11-05 01:26
逆光が透けてきれいですね。

ぁぁ 飛んでみたい…(*´꒳`*)
Commented by hiroko_wada at 2017-11-08 13:53
*鍵さん
なんですとー!? そ・・・それは私の時と同じようなことに;;;
大変でしたねえ;;; もう少しは落ちつかれましたか?
お義母さんの容体は?
そしてなにより、鍵さんは大丈夫かーーー!!!

*とらぞーさん
ニャース居りましたよ、近寄りませんでしたが、遠くから気がつきましたw
でもねー、ニャースよりも、空気が抜けかけた時のアンニュイなヨーダが最高でした。
ドヨヨン。。。とした目がねwww

*薊さん
遠くだとほんとに風船に見えますね。
立ち上げてる時は轟音と巨大さにビックリするんですようー。

*黒rider
いやもうホントにそんな感じになってたんだわw
ナウシカを探そうにも、目がやられちゃって分からなくてw

*zao480さん
シャコちゃんwww いかん、ツボりましたwww
来年行くときはヨガ猫じゃなくシャコちゃんをゲットしてコラボしましょうかね。
フフフフフフフ。

>合掌土偶とシャコちゃん
(゚ロ゚;)zao480さんの連休も相当ですねwww

*ioさん
飛んでみたいだとう;;;
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ←数年前に突然高所恐怖症になった

<< 佐賀インターナショナルバルーン... キャットウォークとキャットハン... >>