Tweet

目の前に横たわる日常





                                                            ・・・おやびん復活か?
b0003512_13271142.jpg
              お祝いに取って来いをさせてやろうか?



あー・・・;;; 
イエ、まだ遠慮しときます;;;





目の前に横たわる日常から、逃げ出したくなる瞬間・・・・





あっ、芹姉♡ 取って来いを・・・
b0003512_13335823.jpg
         ・・・・。
断る!!!
☝私が倒れている間に、散々やらされたらしい。




ホノ字の危険からなんとか脱出。
猫どもよ、昏睡中よく静かに待っていた。
後でイヤっちゅーほどマナジリ吊り上げさせてやろう。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2017-11-08 13:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27623713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2017-11-09 01:15 x
姉弟で、なんというシンクロ感。
その手が悩ましいでは無いか。
おやびん、まだ寝とった方が良くはないか?(^^;)?
姉弟間で取って来いやればいいのにね〜
Commented by hiroko_wada at 2017-11-09 15:52
* bergkatzeさん
あ゛~~~かもしれません・・・
なんか気力が湧かんで、家事やっとってもどうにもこうにも効率が悪い・・・
ちょっとお暇いただくかなあ・・・
体は回復してきたはずなんですが、なんかこりゃいかんわ・・・
Commented by とらぞー at 2017-11-10 08:41 x
親分は親分のペースで更新してくだされ。

>目の前に横たわる日常
ネコから見た親分も「あ、また寝とるわ」じゃない?

立冬も過ぎたし、プチ冬眠でもどうですか?
Commented by hiroko_wada at 2017-11-13 22:25
*とらぞーさん
うう。。。 ありがとう~。。。
お言葉に甘えてグダグダ中です。。。
もういっそホントに冬眠しようか。。。

<< 白菊 佐賀インターナショナルバルーン... >>