Tweet

釣れ過ぎてツラい





久々に竿を垂れてみたところ・・・・
釣れ過ぎてツラい_b0003512_21532323.jpg
入れ食い過ぎてツラい・・・・





ああ・・・これがモイカとカレイだったらなあ。。。
しくしくしくしく。。。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2017-11-14 21:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(3)

Commented at 2017-11-15 03:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらぞー at 2017-11-15 08:21 x
そしてキャッチ&リリースでエンドレス(笑)
Commented by hiroko_wada at 2017-11-15 14:08
*鍵さん
あー・・やっぱへこんでましたか・・・
そうじゃないかと思って気になってました、体の方は大丈夫ですか?
頑張らんでもいいんですよう、日にち薬なんだから、焦って解決するようなもんでもない。
及ばなかった後悔とか辛さとかは、生きてる子達の役に立つと信じて、ゆっくりいきましょうぞ。

*とらぞーさん
うわーーーwww シマッタ、ホントにエンドレスだwww

<< よだきい 白菊 >>