Tweet

覗くべきか、覗かざるべきか・・・





融解していたおいさんの形状が少し戻ってきたので、
ぬるめの朝風呂に投入。

うちのお風呂は南向きに作ってあるので、秋冬は日差しが射しこみ、
日向ぼっこしながら入れるんだけれども、
湯気が光に透けてキラキラほわほわするのを眺めながら入ると、
とても眠気を誘う。

でもって・・・

さっきから・・・






音がしない・・・・





以前、眠って水没しかけた前科があるおいさん。
さて・・・
b0003512_11590168.jpg
覗くべきか、そっと沈めとくべきか・・・・・



ちょっとだけ・・・・
通電しているドライヤーを、浴槽に落っことしてみたい気もする。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2017-11-19 12:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27710925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまとおのこ at 2017-11-19 22:05 x
∑(゚◇゚///)ドキュ→ン こ、、、、こ、、、、怖い!
怖すぎる!!!!!!!!!
Commented by bergkatze at 2017-11-19 23:23 x
oi さん、そろそろ復元できたでしょうか?
ここはひとつ、oi さん用の「ニンジン」をぶら下げんといかんようですな(爆)

oi さーーん、JR博多駅前に、ええもんありまっせ〜〜
のばすと 1m あるグルグルソーセージとか
丸々一個分のグルグルポテトとか
普通の大きさのパンに、普通の5本分はあるジャイアントソーセージの載ったホットドッグとか
牛肉とチーズたっぷりのイタリアンなサンド(名前忘れた)とか
ギャートルズ(古い ! )の棍棒のようなローストターキーとか
ホットチョコレートとか
ホットグレープジュースとか
ホットワインとか
いろいろありまっせ〜〜〜

いつぞやの、紅茶の茶葉を売ってた店が、来なくなったのが残念ですが;;;
Commented by とらぞー at 2017-11-20 07:25 x
鬼ー!
Commented by ねこ宅B at 2017-11-20 09:20 x
oiさん!bergkatzeさんのニンジンに釣られないと、大変ですよー!
あ!でも、釣られても、その後がヤバイかも?!www
oiさん、ピンチ!!芹ちゃん、助けてあげて!!
Commented by 藏ゆ at 2017-11-20 14:52 x
濡れ半紙の次は通電中のドライヤーかぁ。。。
oiさんと雷坊って、親戚?
Commented by hiroko_wada at 2017-11-20 16:11
*やまとおのこさん
フフフフフフフフフ(゜惡゜)ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪

* bergkatzeさん
なんと、ちょうど今博多駅に着いたとこらしいですwww
誘惑が多いな、おいさんwww

>紅茶の店
ああっ、やっぱ来てないんですか;;;
前回おいさんが買ってきてくれたアールグレイがおいしかったので、ダージリンをと思ってたんですが、マルシェの告知に載ってなかったので・・・
残念無念。。。

*とらぞーさん
きっとアフロになってボンバーおいさんに変身ですよ、楽しみだなあwww

*ねこ宅Bさん
ついさっき博多に逃げ戻りましたw
もしかしたらbergkatzeさんの言ってるとこに引っかかっているかもしれないw
ちなみに芹はいつだって私の味方ですよ、フフフフフ(〃ω〃)

*蔵ゆさん
( ゚д゚)ハッ!? 
ななな、なんですか、
それって私がもくもくと一緒だってことですかっwww

<< 発熱生クッションが無くなった。。。 鬼の霍乱 >>