Tweet

発熱生クッションが無くなった。。。






いい具合の温度に保たれた生クッションが博多に行ってしまい、
発熱生クッションが無くなった。。。_b0003512_16142326.jpg
オシリがちめたくて、ブルーなもくもく。



やはり今回のおいさんの発熱ではっきりしましたが、
猫どもにはとても高性能なサーモセンサーがついておりますな。

普段は私より体温が低いおいさんは、
ふわふわのパジャマを着せようが、
布団でモフモフに蒸そうが、
寝たら何しても死んだように動かなくて乗り放題なのに、
道端の石程にも見向きもされないのですが。

発熱中は一部の猫どもにモテておりました。


厳しい・・・なんて厳しい・・・
とてもシビアな目で、厳格に品質検査が為されている・・・
あんなにぐだぐだに煮えて溶解していたというのに、
完成検査(芹)ではアッサリと落とされていたw


どうやらやはり、
猫どもの間では私の方が優秀な出来の上位機種らしい。
嬉しいような、迷惑なような・・・・・



そして発熱座布団は博多へ去ってしまったので、残る製品は一人となり、
さっきから手ぐすね引いて、全員で遠巻きにこちらを凝視している・・・。
今夜は四方八方から、冷たい肉球をペタペタと押し付けられるんだろうな・・・(涙

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2017-11-20 16:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(5)

Commented by おかみっちょん at 2017-11-20 21:34 x
なにはともあれ、お熱は下がったのね。
今日は休んだのかと思ってたけど、
これから年末〜年始まで、あっという間の忙しさになるだろうから
どーか お二人とも 身体を大切にね〜ん(╹◡╹)
Commented by weeny_tiger at 2017-11-21 02:21
わたしも風邪を引いていましたが、
「しんどそうやし、一緒に寝たるわ〜(*´꒳`*)」
て顔して、暖をとられていたとは…www

これから寒くなりますが、どうぞご自愛くださいませませ。
Commented by 藏ゆ at 2017-11-21 10:43 x
風邪を舐めて治したか。。。
冷たい肉球は全部でいくつあるんでしょう。
数えると寒くなりそうですねー。
どうぞご自愛ご専一にて♪
Commented by bergkatze at 2017-11-22 02:38 x
品質検査、厳しい !!!
さすが made in Japan(⌒▽⌒)
今週は出勤日少ないから、oi さんもちょっとは楽かな?
Commented by hiroko_wada at 2017-11-28 17:05
*おかみっちょんさん
結局今週まで引きずって、猫も人もぐだぐだの日々でした;;;
あっ、でも天ぷらで爆笑して元気になりましたよっ、ありがとうーwww

*ioさん
そう、ヤツラの目的は体温ですwww
体はもうしんどくないかい? 大丈夫?

*蔵ゆさん
芹は遠慮がちに、もくもくは無遠慮に、それぞれくっつけ方に性格が表れてて笑えますよw
北の方は雪がすごかったようですが、蔵ゆさんこそ風邪ひかんごとー!

* bergkatze さん
月曜休んで火曜水曜出て、水曜の夜に戻ったんですが、結局日曜までヨレヨレしとりました・・・
とは言え、風邪ひいててもゴルフは行ったんですよwww まったくwww
そして今、猛烈な筋肉痛らしいですwww

<< ヨボヨボの一週間 覗くべきか、覗かざるべきか・・・ >>