Tweet

幸せな奴





孫娘に手厚く介護され、ウトウト中の雷坊。
b0003512_10555459.jpg
身だしなみを気にしない上に、いつももくもくにむしられてボーボーな雷坊でしたが、
介護されてた数日の間に、エステティシャンもくもくに全身ピカピカに仕上げてもらい、
見たこともないほど男前になっとります。


芹もびっくりの出来栄え。
b0003512_10595050.jpg
タワシ毛でボサボサの芹は、ちょっと羨ましいらしい。





昨日の朝から自発的に食べる意思表示がありはじめた雷坊。
食事量は朝晩カレースプーンに一杯程度ですが、水も飲み始めて少しほっとしとります。
このままもうちょい、食べられるようになるといいなあ。
b0003512_11052726.jpg
もくもく姉弟に守られて、久々に上ったちぐらで日向ぼっこ。
早く良くなりますように。



そーそー、
パソコンが怪しい動作をしていて、写真用のソフトが動かなくなったり、
その他のアイコンが消えてたりと、この気力が無い時にゴネております。

万一出てこなくなっても、雷坊急変!などではないので、
ドキドキしちゃ(/ω\)イヤン♡

いや、でも私はドキドキしてんですけどね・・・
データ保護せにゃっ;;;




ソフトが三つ四つ見つからんwww
この数日何もしてないのに、どこに消えたwww

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2017-12-02 11:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27804754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2017-12-02 12:05 x
雷君の気持ちよさそうな
寝顔を見て、少しホッとしました

もっとご飯も食べれるように
なりますように
芹ちゃん達、雷君のお世話
よろしくお願いしますね

パソさんも機嫌よく動いてくださいね
(やっぱりドキドキしてしまうので)
hirokoさんもお疲れ様です

雷君、頑張ってね
Commented by とらぞー at 2017-12-02 13:25 x
雷坊、得意そうに笑ってる。

杢もくはグルーミングの才能もあったのか!
受けた恩は、きっちりと返してるんですね。
Commented by bergkatze at 2017-12-02 15:23 x
やれやれ、一段落ですね。
雷坊、がっつかなくていいから、ゆっくり食べて養生するんだ。
おやびんは……ソフト見つかったのかな?
ウチは、iPhone が無限再起動に突入して何もできないでおります。
今から店へ行ってくるよう ;;;;;;
Commented by kuronekoash at 2017-12-02 16:38 x
よかったです。
愛されキャラは健在ですね(=^・^=)

外付けハードディスクでつねにバックアップとっといてくださいね(*^^*)
Commented by weeny_tiger at 2017-12-03 05:56
笑ろてますね^ ^
よかったよかった。
Commented by マルカオ at 2017-12-03 08:18 x
よかった!
よかった…
Commented by zao480 at 2017-12-03 11:10
雷坊が食べられるようになってほっとしました。
芹ちゃんのタワシ感がすごくよく出た画像ですね(^^;。
メスってみんな柔らか~い毛なんだと思ってました。

おやびんさんのパソコンもまだ調子悪いですか(=_=)
私のも新品になったのにマウスが利かなくなったりプリンターに変な信号送ったり
相変わらず具合悪いです。
Commented by hiroko_wada at 2017-12-04 13:20
*琴子さん
もくもくは若いので大丈夫ですが、芹がちょっぴりくたびれてきたようで心配しております・・・
あいつもすぐ太刀魚みたいにペラッペラになっちゃうからなあ;;;

PCはおいさんが大体のとこを復旧してくれました。
マイクロソフト系のやつを復旧させるの、ほんとめんどくさくてぶん殴りたいっす###

*とらぞーさん
もくもくはブスだが、身だしなみは我が家史上随一の腕前。
目ヤニついた顔なんて見たことがないという完璧女子ですぞっ。
超意外www

*bergkatze さん
いんや・・・ソフトはアイコンを残して忽然と姿を消しておりました・・・
どうなってんだか・・・しくしくしくしく。。。

iPhoneの不具合、かなり大規模だったようですね。
直りましたかい?

*kuronekoashさん
写真データは以前数年分吹っ飛んで消えた(先代くろと姐さんの小さい頃とガク爺の若い頃が全部消えた。。。)時に色々教わって、外付けに全て記録させとるのですが・・・
こんな色々大変な時にめんどくさい作業をさせられると、キレて放電して、今度は私がそこらじゅうの家電を破壊してしまいそうですWWW

*ioさん
久々に笑ってますな。
もくもくの尻枕が相当具合がいいらしいw

*マルカオさん
ありがとううううう、あとはがんばってなんとか食わせるよう!!!

*zao480さん
私も猫はみんな猫毛なんだと思ってました・・・
あっ、タワシって言うと、なんとなく語感を察してムッとするんですよ、ドキドキドキドキwww

うちも妙な感じなんですよねえ・・・一時期収まってたんですが、昨日からまたなにやら・・・
何事もないといいんですが・・・

<< 月光  ちょこっと食べたよ >>