Tweet

大相撲宇佐場所







「もくもくにまわしを!」と言われて思い出した。
b0003512_11535790.jpg
ちょうどいいよたこぷーさん。
窓から見える100m程先の建物に、明日大相撲の巡業がやって来る。

シーバとかちゅーるとかカツブシが賞品にあったら、もくもくは自ら参加する。

オヤツ持ってスポンサーに加わってくれる人を募っておくれ。
四股名、何にするかねえ?



あっ、まわしが無い、まわしが。 ノーパンでもいいですか。 
首輪してるから、それで許せ相撲協会。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-12-06 12:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27827715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまこ at 2017-12-06 14:40 x
スポンサーになるよ!
もくめまる とかなるの?
明日までに間に合うかな?懸賞旗。
買ったらシーバでも、ちゅーるでも、なんでも山ほど買えるぞ!
もくもく、ファイト!
Commented by bergkatze at 2017-12-06 17:35 x
ひがぁし〜〜 杢勝龍(もく〜しょう〜りゅう〜)
にぃし〜〜  風天虎(ふう〜て〜んこ〜〜)
はっけよい、のこった、のこった……

行事 芹之助
タニマチ 雷坊 麦姐
勝負審判 hiroko おやびん
ちゃんこ番 oi さん
Commented by たこぷー at 2017-12-06 18:23 x
うをを、細くともしなやかな筋肉の、なんと力強い下半身!
大急ぎで化粧まわしを作らんと明日に間に合わん;::

四股名は俊杢雷がいいな。
兄ちゃんの分も戦って、ちゅーるとシーバをごっそり掻っ攫ってこい!
Commented by weeny_tiger at 2017-12-06 18:25
懸賞金出すよ〜
ポロリは即失格ですよ〜
但し猫はかわいいからオケ。かわいいは正義!

千代杢杢〜
ちよもくもく〜
Commented by とらぞー at 2017-12-07 03:09 x
じゃあ私は懸賞旗を用意するかな。
取り組みの前に、土俵のまわりを回るやつ。

芹嬢は一番カメラに写る席へ。
雷坊は芹嬢の隣り。
「おおオレもオレも」と無謀な血がたぎらないように見守りよろしく。

フーガは杢もくの付き人に。
親分と麦姐はテレビでゆっくり観戦、と。

夜中に妄想が爆走中。
Commented by hiroko_wada at 2017-12-08 15:25
*たまこさん
たまこさんには稽古中の差し入れまで貰っちゃったもんねw
雷坊のを横から顔面踏んづけて奪ってしまうので、とうとうちゅーる中は廊下に締め出されることにw

* bergkatze さん
風天虎いいですな、本人が名前負けしとるけどw
が、ちゃんこ番oiさんはやめようや;;;
それだけはやっちゃいかん、食べたくない、絶対闇鍋になる;;;

*たこぷーさん
戦う気は満々でしたが、ノーパンはやっぱダメですな。
あと、もくもくには空中浮揚という反則技がwww
そして、本気になるとガブっと行くよwww

*ioさん
スポンサーがここにもw
ポロリは失格かっ、だいじょぶ、もくもくにはポロリと出すものがついてないw
でも、かわいいもついてないwww

*とらぞーさん
あー、あのゴージャスな刺繍のやつですね?
そうか、そういうのも必要なのか・・・。

「オレもオレも」って出て行きますよ、しょぼくれてんのに。
負けん気だけは横綱級ですが、負けると風呂で号泣するからなあ;;;

<< 張り手の稽古 ジャラシ解禁 >>