Tweet

張り手の稽古






毎年ある全国大学選抜相撲や高校相撲の時は、
裏方さんが前日の夜に会場の放送でカラオケ代わりに音の外れた歌を歌ってたり、
当日はマイク音量最大で「のーこったのこったのこったー!!!」と一日中絶叫し続けるので、
ブチ切れて家を出るんだけれども、大相撲って静かなんだなーと、びっくりです。

マルチタスク中でいっぱいいっぱいなので、音量最大でぶちかましおったら
私が乱入するとこでしたが、うちのにゃろうどもの方がうるさいくらい。



ニャガルアアアア!!! 
バッフ―――ン!!!
b0003512_19031914.jpg
風衙よ・・・カーテン破れるから、張り手はもくもくにしろ、もくもくに。



さて・・・そのもくもくですが・・・


まわしが間に合わなかった為、ノーパンで出場できず。
オヤツをゲットし損ね、機嫌悪くて大暴れ中。
b0003512_19144060.jpg
おい;;; 踏んでるぞ、もくもく;;;
大事なとこ踏んでるぞ;;; 勘弁してやれ;;;

・・・出てたとしても、きっと反則で退場だな;;;



局部をモロに踏まれた風衙は、血相変えてどこぞへ消え去った・・・・
ニャムーー;;;

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-12-07 19:39 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/27833595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2017-12-07 19:53 x
そういや、ふーがんは『玉取りの儀』はまだでしたな(^^;)
もくもく、踏むならせめて尻尾にしてやってな〜〜(爆)
Commented by popoki at 2017-12-07 20:00 x
ハッハッハッ…またまた大笑い!!
Commented by とらぞー at 2017-12-07 21:11 x
あっはっはっ!
杢もく姉弟は笑わせてくれますね。
フーガ、それじゃ暖簾になんとやら、だよ。
杢もくも、ピンポイントでやらかしますな。

早よ玉取りの儀をしたまい。
Commented at 2017-12-08 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2017-12-08 15:35
* bergkatzeさん
いやいや、とった、そして撮ってあるよ(イヒヒ♪)
http://nekoaku.exblog.jp/tb/26554834
いやー、アレは苦労した・・・まだ猛烈に狂暴だった頃だからなあ・・・
って今でもまた半野良ぽいけどねw

*popokiさん
この姉弟は何でこうなんでしょうな・・・
神のようだった姐さんとの落差があまりにもありすぎて、同じ種だと思えません;;;

*とらぞーさん
取った撮ったよ、今年の一月だったかな?
http://nekoaku.exblog.jp/tb/26554834
今見ても惜しいものをなくした。。。

*鍵師匠
おおっ、こちらこそいつもありがとうございますっ。
色々詰めてみたら、なんだか笑えるセットとなってしまいましたw すみませんwww

<< かつては黄色かったもの・・・ 大相撲宇佐場所 >>