Tweet

おまえら飼い主の名前を言ってみろ!






おいさんが帰宅し、
原因不明のままですが、なんとなくネットを復旧させてくれました。

普段何か壊れたら「まず叩いてみて。」と言う技術者なおいさん。
私の中ではすっかり怪しい企業なイメージでしたが、
今回はパナソニックの技術力を、ちょこっとだけみなおしましたw


で・・・・


黒riderとうちのにゃろうどものワンシーンをですね・・・


私が最も苦手とするカメラ、スマホで撮ったものをですね・・・


ちょっとムカつくけど、まあまずは一枚。
おまえら飼い主の名前を言ってみろ!_b0003512_19444703.jpg
俺の女が来て、病み上がりヨロヨロ状態から突然エロ親父に変貌し、
すっかり私を見限った雷坊と、

「乙女扱いしてやると乙女モードになる」という指示に従った黒riderに、
乙女スイッチを押されてその気になっているもくもくの図・・・・・。



なんというか・・・



おまへら、五秒で骨抜きにされおってwwwww
飼い主の名前を言ってみろwwwww

てな感じの二泊三日でしたよ・・・。
ぢぐじょーーーーーー!!!



二人とも多忙な日々だったため、食っちゃ寝してはネコジャラシ。
ちょうどねこ宅Bさんが送ってくれたオモチャがツボにはまり、
「ほうらもくもく、ギンナン取って来いw」って遊び倒しました。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2017-12-22 19:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by bergkatze at 2017-12-22 20:06 x
大名古屋城主様は「やらかした話」が増え、oi さんはちょっとだけ株が上がり(ちょっとだけヨ)、結局芹たんは出てきたんでしょうか?
ふーがんは熟女はお好みで無い?
おやびん「エンドレス取って来い」で飼い主の面目を取り戻すんだっっっ(爆)
Commented by てるすけ at 2017-12-22 21:03 x
名古屋の姐御がおいででしたか。雪降るはずよ。w みんな甘えちゃって〜〜。( ̄∀ ̄)
Commented by popoki at 2017-12-23 11:12 x
雷坊、やっぱり大好きなんですね。
杢ちゃんもそばに…
riderさんは、やっぱりニャンコのにおいがいっぱいするのでしょうねぇ。
Commented by rider at 2017-12-23 12:12 x
祝!ネット開通!
そして・・・雷坊のおもり・・・よろしく頼む(爆)

ええこじゃったのぉ、みんな。
雷坊ももくもくも、おいで~って膝ポンポンしたら、ひょいっと乗ってくるしさー。

かわええ(*ノωノ)
Commented by 藏ゆ at 2017-12-23 22:29 x
飼い主って、なんでしかぁ~?
トイレ掃除の人は、あの人ですよねぇ~♪。。。
溺愛って、これですおね、うふぉ~♪
報いを求めない愛って、とおといでふよね~。。。♪
Commented by taco-poo at 2017-12-24 07:46
これはアレだな。
毎日家でガミガミいう奥さんよりも、
たまに逢うからこそな禁断のヲンナw

さすが猫魔術師だねぇ、rider嬢。
あの高〜い声で呼ばれて、うちの園児もゴロゴロだったもん。
Commented by ねこ宅B at 2017-12-24 13:02 x
飼い主って、一番偉い?
ってことは、麦さん!! 次、芹さん!ってとこでしょうか?ww
何処の家も同じ、私らご飯と、トイレの係ですから。wwwそれでヨシ!
ボール、大きさやら、改良点を教えて頂けたら、工夫します!
riderさん家の大人組にも、お作りしたいなと。

あ!ルーター直して、oiさん偉い人、認定?
?が付くのは、ねこ組さんには貢献度が伝わらない?と思ってしもたので。w
Commented by zao480 at 2017-12-24 14:09
あはー!
もしかして指先から電磁波だかなんだかわからないもんを放出するのって、
うつるんでしょうか・・・( ゚Д゚)

うちのルーターは治りませんでした。oiさんすごい。
Commented by hiroko_wada at 2017-12-24 17:54
* bergkatzeさん
フフフ。 らいだあ滞在中の雷坊の裏切りが、只今やつの人生を大きく揺るがしておりますよ、フフフフフ#

*てるすけさん
ああー、雪降ったんだっ、体力あったら霧氷見に出たかったんだけどなあ;;;

*popokiさん
雷坊のメロメロ具合ときたらもう、そらー目も当てられん恥ずかしさですよ;;;
らいだあいる間はほぼ私の所には来ず、冷たい視線に気づいてお愛想程度にやってくるというwww

*黒rider
いやー、手間かけさせたねえ;;; 結局何がどうという原因も見つからずだったんだよ・・・リセットもされてなかったらしい。

>ヒョイっと乗って来る
今それで裏切り者たちは冷たい視線で見られているぞwww

*蔵ゆさん
にゃろうwww
しかし翌日からは悪の秘密結社に戻ったので、裏切り者たちへの無言の制裁が続いておりますよ。
イッヒヒヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2017-12-24 18:07
*たこぷーさん
うちでは誰の膝にもヒョイっと乗ったりとか一度もないんだよっ!?
それをあの女がああああwww

でもいいこともあったんだよ。
おそらくふじこの匂いを嗅ぎ取った芹が、おいさんの名古屋嬢浮気疑惑を撤回。
「なんだ、よその女(猫)じゃなく、コイツと浮気して戻ったのか。」と(人間だったら許すらしい;;)。
抱っこもお触りも、足に尻尾巻き巻きして応援も、何年かぶりに復活したwww

*ねこ宅Bさん
改良点など無い!!! 完璧ツボってますよw
何より見てて、あのギンナン持って来る感じが猛烈に笑えるのですwww
でもってやはり、うちのやつらは好みなんでしょうね、黄色が。
全員我先にとギンナンを狙います。
そしてすっかりあれの呼び名はギンナンですw

*zao480さん
ここんとこしばらく私が色々発して電球やらなんやら吹っ飛ばしてましたからねえ・・・
壊れてなかっただけマシというか;;;

oiさん滅多にないことみんなに褒められ、ウヘウヘしとりますw

<< メリークリス・・・ぐぅ。。。 アメフラシrider >>