Tweet

ステキなrider






・・・っぐ、ゴフッw ←自分でつけといてタイトルにふいた




40代 女

恐らく独身
定職にはついていない 

同性の相談なんかをし合えるリアル友ほぼ皆無

知らない人には愛想良しだが、
知られている人にはほぼ嫌われている

でも(゚ε゚)キニシナイ!!
彼らのレベルが低いからよ! アテクシが正義!

だってホラ! 

ステキなリツイートで一杯のアタシのSNS!
自分の言葉で発信すると、教養が溢れ出て引かれちゃうから、
あえてのリツイート♡
(ハイハイ、知識も語彙も乏しいので、とは言いたくないものな)

猫好きで、ボランティアにも積極的に参加してる、心優しいアタシ!
(今んとこ腕章貰ってきて写真撮って載せただけだけどいっぱし気取る。)

だからってお堅いわけじゃないの 気取ってたりもしないの
これで意外と気さくでおっちょこちょいなのよ? 
可愛いでしょ? フフッ♪ (いやいやいやいや、自己評価すごいなお前)

お友達だってステキな人ばかりよ! (全部riderのお友達だけど)
フォロー先もホラ! (全部riderのフォロー先だけど)
このアカウントでの私は、こんな感じのキャラで行くわ! スッテキー☆





と、いう・・・

なんかもうツッコミどころが多すぎで、笑いが止まらず呼吸困難になり、
椅子から転げ落ちて肘を強打してしばらく動けなくなる程面白いフォロワーに、
背後をとられましてね、あの黒riderが。




「妖怪よ、変なのがフォローしてきて気持ち悪いんだが、
これって妖怪的にはどう思う? 何の意図でこんなことを?」

と、困惑している黒riderに尋ねられ、その変な奴を見に行って受けた印象は、
上記のようなものだった。

が、それを伝える相手は黒riderだったので、
ヤツにとって一番分かりやすい表現をと思い、




羊たちの沈黙で、
女の皮を次々剥いでパッチワークしてたやつがいたろう。


うん。 バッファロー・ビル。


そうそれ。 
パッチワークした皮着て、鏡の前でフリチンでランラン躍ってた、
犬、プードルだったか、「アンチョビー♡」てオネエな感じで呼んでたやつ。


違うwww 犬の名前はプレシャスwww
なんでアンチョビwww


ウルサイwww そんなとこはきっちり覚えてやがるwww
犬の名前は気にするなwww



と、まあ二人で話すと、果てしなく変な方向に脱線して行ってしまうので、
説明の詳細は端折るとして、

あれと似たようなもので、どこかで黒riderを見つけて気に入ったのか、
もしくは黒riderには心当たりのないことで何か含みがあるのか、
とにかく黒riderのキャラをコピーしつつ周囲をうろつき、
Twitter内で何事か・・・まあこのメンヘラでキモウザな様子の伺える手合いでは、
まず楽しいことからは程遠い感じの事をしたいのだろうと思われる。

と、妖怪アンテナの解釈を伝えた。




自分も同じように感じた・・・と、ドンヨリする黒rider。




うん、分るぞ。
そーりゃ気分悪いよな。
ナメクジみたいな女だもんな。

しかもこのナメクジが、
たこぷーさんやクロハハさん、花屋ねこじゃらし師匠に、くろねこ不動産さん、
彼女らのツイートにも手を伸ばしていたのだから。

彼女らは私にとっても大事な友達だし、
黒riderや本人に一声もかけることなく、さも皆を自分の友人であるかの如く、
周囲に並べて悦に入ってるのを見ると、反吐が出る。

奴のアカウントは今年二月に入ってから作られたもので、
フォローしてからあっという間に黒riderのTwitter内のみで友人達の皮を拾い集め、
違和感はかなり残っているものの、それなりに仲間の一員風に仕立てた手際からは、
何度もこういうことを繰り返して慣れている様子が伺える。

全削除してアカウントを変えねばならない程に沢山の人に不快な思いをさせ、
それに対しての謝罪も反省も無く、もしかしたら罪悪感すらも持たず、
更には自分の方が迫害されたという風に脳内ですり替え、いけしゃーしゃーと
次の皮候補を探し、乗り換えつつ過ごしてきたのだろう。

まったく・・・なかなか褒めるとこが見つからない、気の毒なまでのクズだ。
コレが同年代ぽいだなんて、情けなさと恥ずかしさで顔から血が出そうだ。





さて・・・どうしたもんだか・・・・
黒riderとその周辺に、ヌラヌラと粘液の筋を引いて周る、
この鬱陶しいナメクジ。

黒riderは、いつもの「おやびん」ではなく、「妖怪」と呼んで私を召喚した。
妖怪らしいやり方をしていいとのことだろう。

ならばまず、得意の「特定しました。」から始めようか。





住まいは東京都だと謀っている、そこなナメクジよ。

どうやら住処は××県××市×××××のようだが、
(「悪事千里を走る」にて事と次第が分かったので、
あくまでお友達に配慮して、伏せときます。でも脳内からは消えないのでね。
悪いことは出来んのうナメクジ。)
ゴミのような人間とは言え一応ババァ・・・いや、ゴホゴホ・・・
おなごのようなので、そこからもう一絞り二絞りした詳細と、
ネット上に消え残っているアララオヨヨで目も当てられんイタさの妄言や、
現在のとっても底辺で品の無い感じが伺える私生活辺りの話は、
今はまだ伏せておく。
私の手持ち少ない良識が、辛うじて足りたことに感謝しろ。


但し、今後まだ悪ふざけを続けるようであれば、この限りではない。


私は私の友人達を、つまらん悪意や粘着に遭わせたくないので、
この特定した情報を彼女らに全て公開・共有し、注意を促す。

その際は、住所があまりにも近い人達がいるので用心の為、
この煤けたサイディング壁と配管丸見えエアコン室外機の前で撮った、
「写楽の描く鼻を無理くりくっつけてドヤ顔になった、フリルブラウスの貧乏神」
みたいな顔写真も添付することになる。

riderのことをいつも気にかけている友人は、私も含め、奴には沢山いる。
お前が羨み、パクろうとしているriderの地盤となっている人達は、
私とriderの発信後、全員敵に回ると思え。


ちなみにこれらの情報は自身が自発的に撒いて周ったものであり、
SNSで自分大好き写真大公開ババアを見つけるのは、特段難しくも違法でもない。
できれば今後このような世間様へのお目汚し画像の垂れ流しを防止するため、
炙り出し方を説明してやってもいいが、水っぽいナメクジには理解できないと思うので、
自業自得の一言のみ添え置く。

以上。





オレの黒riderは、病人と病猫と仕事とで今最高に忙しいんじゃ#
ナメクジごときが興味本位でくだらんちょっかい出して迷惑かけるんじゃねえ#
ステキなrider_b0003512_15365016.jpg
雷坊と共に黒riderの背後を守るガーディアンよ、来たれ!




いやー、そーりゃ他人様の皮でもかぶってないと誰も付き合わんわなって感じの、
あけすけで品の無い、そのくせ上等ぶってみたりとか意味不明のやな女なんだわ。
もーみんなにご覧いただきたくてウズウズするわー。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2018-02-13 17:27 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

Commented by hariguti5102 at 2018-02-13 23:15
いつも楽しく拝見させていただいてます🙇🏻‍♀️
今回の記事を見て…ゴメンなさい。
以前も見た様な気がしてます🙇🏻‍♀️
私の頭がおかしくなり、幾度も同じ事を繰り返してる事に気付き皆様のブログを見て癒されて元気をもらっておりました。
ですが、何もかも消えてしまって見れなくなってしまうのではと恐怖に襲われ、その対策でフォローをしていればコッソリですが見させていただけると思い許可も貰わず軽い気持ちでフォローしてしまいました🙇🏻‍♀️
イイネもフォローも相手には分かりませんと見た気がしたのですが、不快な思いをさせてゴメンなさい🙇🏻‍♀️
フォローさせてもらってもいいですか?
Commented by hiroko_wada at 2018-02-14 00:02
*hariguti5102さん
ああああ、違う、違いますよっ!?
私の言ってるナメクジはhariguti5102さんではありませんっ、とんでもないっ。
当の相手はhariguti5102さんのようにキチンとした方とはかけ離れた、ワタクシ史上稀に見る無価値な人間です。
ああっ、すみません正直なこの口がっw

で、もう大丈夫です、どうやらナメクジは早速ここを見てくれたらしく、後ろ暗いところを突かれたのでしょう、先程アカウント全消しで逃走したのを確認しました。
お騒がせして申し訳ありません。

私はお声をかけていただくのが嬉しいですし、また、そこから続く会話が楽しいのが続けている理由でもあります。
なので話し相手がいないと、すぐさま三日坊主に突入するんですけどねw
コメント入れてくださっているゲストの方々も、ゲスト同士でのツッコミを楽しんでくれているとこもあり、また私もそれが楽しみの一つなのです。
なのでそういうのが無くなったら引退するかーと、それまでは続ける気でおります。
いきなり消して逃げ出さねばならないような後ろ暗いところは私にはないので、ご心配無きよう。

Twitterでもこちらでも、フォローでもリンクでも、なんでもOKですとも、ありがとうございます。
これからも末永くお付き合いくださいまし^^
Commented by hariguti5102 at 2018-02-14 09:55
ありがとうございます😊
私の中で信じられない色んな事が起きていて、かなり参っていて💦
ブログを見させて頂いて、癒されたり😍笑ったり🤣させてもらう事で救われてました。
特にもくもくの悪が、私の中の悪をみてるようで🤭惹きつけられて目が離せなくて👀
心病んでる私なんですが、これからも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
Commented by hiroko_wada at 2018-02-14 13:05
* hariguti5102さん
そんな時にビックリさせてしまってホントに申し訳ない。。。
でもアレですよ、もくもくと一緒だなんてカメムシくわえて持ってくるやつですよ、それでいいんですかっw
しばらくの間、 hariguti5102さんのイメージはギンナンくわえて闊歩するもくもくになりそうだなw
Commented by popoki at 2018-02-14 14:15 x
riderさん、被害にあっていたのですね。解決したようで良かったです。ネットは怖いこともありますね。
しかし、oyabinさんの迫力…敵も逃走したんですね。(≧m≦)ぷっ

riderさんもoyabinさんもとても魅力的。私には娘みたいな存在ですが。
文章も楽しく、そしてoyabinさんの写真の見事さに、いつも感心し、癒やされています。
お二人とも聡明なのがよくわかります。

そして、私の他にもまだ、たくさんのファンがいる理由もよくわかります。

身体を大事にして、これからもず~~~~っとブログを続けてくださいね。勝手なお願い。
Commented by rider at 2018-02-14 15:30 x
見事にいなくなったねwww
感謝感謝(>▽<)
おやびんがやらんかったら、私が真綿のようなパンチで、パフパフしていたことでしょう。
ほらー、私ってばやさしいじゃんっ。
殺傷能力の高い、日本刀の切っ先のような言葉が出てこないんだよねー。

クネクネクネクネ

羊たちの沈黙のシリアルキラーがかわいがっていたワンコロを、何度も「アンチョビー」って言っても、さらっと流してあげたしっっ。
 
ビバ!riderっ!
 
てなことで、とりあえずは落着だね。
Commented by hiroko_wada at 2018-02-14 16:36
*popokiさん
ねこあくを作って既に14年になりますが・・・初めの頃とかは何かで紹介されたりとかがあると、色んな変なのが来ておりましたからねえ。
鍛えられて知恵がつきました。
悪事のご用命はイリコで明朗会計な麦々有限公司にて承りますよ、フフフフフ。

ところで・・・ワタクシ、バカの相手はなんともありませんが、褒め殺しはコワイんですよ;;;
布団つっかぶって泣きますよっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

*黒rider
あんなクズでも褒めるとこが一つあったな、なんて素早い撤収だw

さらっとSNS洗っただけでも一緒の空間で息もしたくない程に悪臭を放つな、あれは。
恐らくはまだ他にも後ろ暗いことが様々あって、どれのことだか、どこまで知られたか、という恐怖で逃げ足が加速したんだろう。

品性下劣な方のアカウントを見る限り、rider友人の一人に擬態した先に、狙う理由があるように思う。
真綿パンチでパフパフなんぞしていたら、こんな汚物はなめくさって何度でもアカウント変えて戻って来るぞw
でもだからって日本刀呼ばわりは・・・あとで裏に来いアンチョビー###
Commented by とらぞー at 2018-02-14 17:02 x
アナログ人間な私には詳細は理解できませんが
城主殿は大変な目に遭っていたんですね。
親分の「オネエな感じ」の例えが、とてもわかりやすかったです。
ネットの世界には、いろんな好事家がいるものだ。
あ、現実世界にも、いっぱいいるか。

ブログをやってみようかな、と思いつつ
そういう輩に対処できそうにない。
そもそも書くことも、載せる画像も無いし。

どこに行ったんでしょうね、ナメクジ野郎。
Commented by ちえぞ at 2018-02-14 20:36 x
さすがあ おやびん
ところで真綿でパフパフは 真綿でジリジリ絞め殺すのかとw
もしくは口とか鼻とかに詰め込むのかとw
未だにガラケーだしアカウントがめんどくさくて
インスタとかツイッターとかFBとか pcで見られる程度にしてるわ
名古屋姫の誕生日前に汚物の処理が出来てなによりです
Commented by bergkatze at 2018-02-14 21:28 x
宇佐のおやびんに見つかって、ただで済むとでも思うたのかねぇ www
梅見の前に、汚いのが片付いてヨカッタ、ヨカッタ。

おやびん、血圧の具合はどうですかな?
無理せんごとしてくださいよ〜
Commented by hariguti5102 at 2018-02-14 22:05
もくもくと入れ替わりたいくらい大好きなんで、どうぞどうぞ😽
って現実逃避ですね😅
Commented by hiroko_wada at 2018-02-14 22:20
*とらぞーさん
なりすましとか、まるっと全部真似とか、誰もが嫌悪感を抱くものですが、相手が底無しにゴミだと尚更に腹が立ちますな。
おまへみたいな寄生虫が一体どの面下げて彼女等と肩を並べているのかと・・・ハッ!? いかん、またこの正直な口が;;;

>どこに行ったんでしょうね、ナメクジ野郎。
見えんとこで干からびてくれたらそれで良し。

*ちえぞうさん
口と鼻に詰め込むwww 
riderならもしかしたら、そういう方向もありそうですねw
綿に猫の臭腺を染み込ませてな、フフフフフ。

* bergkatze さん
マッタ。 先日のサイコパス診断からこっち、ワタクシをマジで危険物として扱ってないですかアナタwww
bergkatzeさんもちょっと裏にきたまいwww
Commented by hiroko_wada at 2018-02-14 22:22
*hariguti5102さん
すごい覚悟だ・・・
よし、じゃあまずオデコ出していただいて、悪の一文字を・・・フフフフフフ。
Commented by にゃん at 2018-02-15 02:48 x
初めてのところを失礼いたします、とても怖い思いをされたのですね
どうぞゆっくり心を癒してくださいませね
でも少しだけ何が起こるのか、ドキドキしちゃいました!
Commented by 藏ゆ at 2018-02-15 10:12 x
お見事でございました。
春の早いそちら地方の梅の下、
御白洲を睨めつけ片肌脱いで
桜吹雪を見せつけるおやびんさんって
なんてステキなんでしょう。
日本刀はね、突いても切っても
最高の切れ味だからね
おやびんさんにぴったりだね♪
きっと妖刀なんだねっ♪(切らないでー)
Commented by hiroko_wada at 2018-02-15 12:47
*にゃんさん
ハイ? おかしいな・・・そんな風なことを書いた覚えはないのですが・・・
まあ世の中には会話の成り立たん人も、まま居るわな・・・やれやれ。。。

*蔵ゆさん
いやいやいやいや、無理です!!!
そんなガバッ!と脱ぎません、寒い! ムリw
脱がせるなら、くだらんことした奴の方にしてwww

>妖刀
オイ・・・
・・・・蔵ゆさんもちょっと裏行こうか。


*蔵ゆさん

Commented by taco-poo at 2018-02-15 20:46
凄い!さすが肝試しで悪知恵磨いてきただけあるわ(違;

記事がアップされた後に、どいつやとツイ見たんだけどさ
全くそれらしき人物が見当たらなくて、??てなってたんだ。

テッタイシタノカwww

か弱い私も守ってくださってありがとう、うふ(はぁと)
Commented by hiroko_wada at 2018-02-15 21:04
*たこぷーさん
>悪知恵磨いてきた
>か弱い私

・・・いいから黙って裏に来なさい(ワナワナワナワナ

<< 春一番 彼のことが分からない >>