Tweet

春一番






久々にうららかであたたかな春の日。
が、水仙が咲いていても、梅が咲いていても、春一番がふいても、
春一番_b0003512_21475649.jpg
今日の気分は高速ネコジャラシ一択である。




ズッシリ腰据えとらんと、走れ走れ走れーーーーー!!!
新品マットを一晩でぼろ雑巾に変えてしまった体力を、根こそぎ削いでやる#

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2018-02-14 21:53 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

Commented by weeny_tiger at 2018-02-15 00:55
一件落着の春の日ですね。おやびんたら頼もしいですよ。
こういう時、なんて言ったかなぁ。
獅子奮迅?疾風迅雷?
とにかく、カッコイイ!
Commented by とらぞー at 2018-02-15 03:45 x
これはフーガ?
そのポーズは、にゃむー教の練習かな?

最近、レースのカーテン越しに
猫タワーのポールで爪研ぎをするヤツが出てきました。
レースのカーテンを喰ってるヤツもいたな。
モデルルームじゃないんだから勝手にやってくれ、と
ようやく開き直れるようになりました。
Commented by hiroko_wada at 2018-02-15 12:58
*ioさん
おおぅ、罵っただけでまだ手は下してないけど、なんか褒められているw
風神雷神を使い魔に飼うておりますからな。
雷神は今へばってるけど、風神はピッチピチなので、たまにはつかわにゃw

*とらぞーさん
なんとw 実はてるすけさんからもニャムー教のご指摘をいただきましたw

カーテンの裾ねえ、サッシの下半分に目隠しのシートを貼り、カーテンはクリップでバルーンカーテンのように下からたくし上げておくとよいです。
しばらくするとそれに慣れて、カーテンの存在を忘れてくれる。
そしたらまた普通に下げてても大丈夫ですよ。
あとで参考画像上げましょうかの。ちょいお待ちを。
Commented by taco-poo at 2018-02-15 20:52
いいねぇ、この下半身どっしりっぷり♪
そして、お約束のこの表情!

俊敏な風衙なのに、なんだかウチのゴの字とかぶる。
奴はいつも、どっしり動かずに鈍臭く両手で遊ぶんだよねぇ。

お笑い系一括り?!
Commented by hiroko_wada at 2018-02-15 21:07
*たこぷーさん
ボケとボケでは笑いが成り立たんぞ。
ここはひとつ、もくもくを挟んでトリオで行くか!?
Commented by hariguti5102 at 2018-02-15 21:45
今晩は🌠
ネコジャラシ飛びかかる一歩手前ですかね。
可愛らしくてたまりません😽
それと、違うと言ってもらったんですが私が気になって落ち着かないのでお詫びのコメントを書くことにしました。
Commented by hiroko_wada at 2018-02-16 19:27
*hariguti5102さん
ぬを!? いや、違うんだけども・・・それで落ち着くんだったら、まあいいのか・・・?  
いや、ええ!? よし、じゃあ書いてそこまで終了ですw 

<< 猫×カーテン ステキなrider >>