Tweet

悪の種







わあー・・・・
悪の種_b0003512_19062152.jpg
もう半分は頒布されているようだ・・・・
来年には周辺一帯埋め尽くすのではなかろうか・・・・






悪の種_b0003512_19070877.jpg
見た目可愛い、悪の種・・・・・




はっ・・・うちにもなんかそんなやつが;;;
チラッ →→→→ 三毛迷彩

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-05-20 19:11 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by zao480 at 2018-05-21 00:20
わー! ( ゚Д゚)すごい種の数! みんな無性生殖かしら。
タンポポ狩り、やってもやっても増えていきますよね(+_+)
花は見つけ次第刈り取っているのですが・・・
何しろヤツラ、少しでも根っこがあれば増殖していくので。
あー、声が聞こえるようです。
「オバチャンたち~、切り刻んでくれたの~、ありがとう~ (;´∀`)」
Commented by 藏ゆ at 2018-05-21 15:05 x
あと、土筆もそうですよ。
あいつら、世界征服すると思うことがありますよ。
Commented by とらぞー at 2018-05-21 18:16 x
外来種ですか!

そのうちに固有種と混じりあって
固定種になっちゃうのかな。
Commented by hiroko_wada at 2018-05-28 15:17
*zao480さん
飛んできますからねえ・・・(遠い目
って、なんですと!?
根っこが少しでも残ったら出てくるですと!?
ぐをーーーープラナリアかよwwww
Commented by hiroko_wada at 2018-05-28 15:18
*蔵ゆさん
ツクシもですとwww 
もうダメだ、うちの庭は終わったwww
Commented by hiroko_wada at 2018-05-28 15:19
*とらぞーさん
ここらへんは白タンポポの群生地なので、出来れば西洋タンポポは撲滅してやりたいんですけどねえ・・・
こんなの見たら抵抗できそうな気がしない;;;

<< 静かな午後  きっちりしてない36 >>