Tweet

静かな午後 







静かな午後 _b0003512_13202669.jpg






静かな午後 _b0003512_13204490.jpg





コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-05-21 13:27 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by とらぞー at 2018-05-21 18:13 x
芹ん♡

あ、杢もく~♡

先日、お出かけした際に、大分のアンテナショップ内の足湯でくつろがせていただきました。
貸しタオルがあるので、手ぶらでゆっくりできますよ。
女子高生(?)の温泉シンクロナイズドスイミングのPR映像がよかったです。
他の店で買う予定だった「ゆず七味」を見つけたので購入。
いい休憩スポットでした。
Commented by zao480 at 2018-05-23 10:03
杢ちゃんもそろそろ寝ている時間が多くなってきたのでしょうか。
芹ちゃんもおやびんさんもほっと一息ですね。

昨日うきうきした母からの電話、ななつぼしが当選したそうで、
来月乗れるの(^^♪ 宇佐神宮にも行くよ と凄くうれしそうでした。
たしか3年くらいずっと応募していたんじゃなかったかな。
うー、私より元気かも。
Commented by ねこ宅B at 2018-05-23 17:57 x
おやびんも、縁側のお昼寝に参加してください。
ただし、お布団持って参加で♪
Commented by hiroko_wada at 2018-05-28 15:21
*とらぞーさん
足湯まで作られてるとはビックリ。
あと、柚子七味とな?
柚子胡椒は無くてはならんものですが、柚子七味はどんなだろう。
Commented by hiroko_wada at 2018-05-28 15:25
*zao480さん
ななな、なんですとおー!?
ななつぼし当選おめでとうございます!!!
すごいすごいすごい!!!
実は先日点滴帰りにたまたま駅方向から出てきたななつぼしバスの後ろをついて走りながら帰りました。
そうか、あれにも乗るんですね、いいなー!

来月、六月ですね、蓮の時期じゃないですかっ。
宝物殿前はダメかもしれませんが、能舞台の方は睡蓮とコウホネと共に咲くはずです。
是非! あっ、ヘビには気を付けてっ;
Commented by hiroko_wada at 2018-05-28 15:28
*ねこ宅Bさん
ここ二週間、自分もホノ字から抜けきってないわ、雷坊が瀕死だわでボロボロだったので・・・
昨日持ち直してほっとしたのか、今日はもうお互い昏睡でした;;;
みんなで縁側でポヤーンとしていたのが懐かしいっす。。。

<< 世にも奇妙な誕生日プレゼント  悪の種 >>