Tweet

ご機嫌なオシリ






もくもくー?
もくもく、pikorin77jpさんとミルクティーさんから褒められてるぞー、見るー?
ご機嫌なオシリ_b0003512_15262752.jpg
見る♥






ルルルン☆きゃわゆいもくもくっ♪
ご機嫌なオシリ_b0003512_15281440.jpg
もくもくは女の子扱いをとても喜ぶ。
キャワユイ女子扱いだと嬉しすぎて、モンローウォークでクネクネ歩き始める。

クネクネプリプリクネクネプリプリ♥
愛らしいって言われたっ☆
クネクネプリプリクネクネプリプリ♥

そのまましばらくすごくご機嫌でモンローウォークで歩いていたのに、
道中、巨大な海苔巻きおにぎりにバッタリ遭遇。
ご機嫌なオシリ_b0003512_15323747.jpg

ランウェイを塞ぐおにぎりに虚を衝かれ、キャワユイもくもくちゃんの脳内魔法が解け・・・
おにぎり狩りが始まった・・・

うず・・・あのもくもくがキャワユイ女子の皮をかぶれるようになったんだ・・・
おまへも早く空気を読めるようになれ・・・イキロ・・・





最近もくもくの「おねだり」が「脅迫」から「可愛くおねだり」に変わった。
篭絡の成功率が5アップ。調略のスキルを獲得。
もくもくの冒険、久々のレベルアップである。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2021-03-04 15:53 | Trackback | Comments(8)

Commented by pikorin77jp at 2021-03-04 18:30
きゃ~~~~ リンクありがとうございます~~!!
光栄です!!モンローウォーク見ましたよ! 素敵!
我が家はいつも 主人と一緒に もくもくちゃん見てます。
笑いあり 胸キュンもありです。
Commented by bergkatze at 2021-03-04 21:34 x
雲珠っち、どっかのコンビニの爆弾おにぎりみたいに、でっかくなったなぁ www
何味かな? かぶりついてええか?(⌒▽⌒)?
Commented by ミルクティー at 2021-03-04 22:18 x
褒めちぎりますー(笑)
礼儀正しい立ち姿、お顔の配色、スマートなオシリ!どれもこれも愛くるしいです♪
あとは海苔巻きおにぎりくんに頑張ってもらうだけですね♪♪
長毛は攻撃を受けた時の防御に最適です!!頑張ってください。
Commented by cat-paws at 2021-03-05 12:22
しくしく…(:_;) あ、あたしだって、いつも杢ちゃん可愛いって褒めてるのに!
常に杢ちゃんが、器量良しだし女の子らしくてきゃわゆ過ぎる~♡と思っているのに、杢ちゃんに伝えてくれないなんて…。
おやびん酷い。(T_T) 
(ハッ!賄賂が必要なのか?)

雲珠ちゃん、ほんとにおにぎりみたいだ~!^^

Commented by hiroko_wada at 2021-03-05 12:52
* pikorin77jpさん
うちでは初代のくろくらいしかモンローウォーカーはいなかったのですが、いやー猫のモンローウォークそりゃもう可愛いです。
でもこのモーレツ可愛い状態から振り返るなり罵ったりします。
そこがもくもくです;;;
Commented by hiroko_wada at 2021-03-05 12:54
* bergkatzeさん
そーそーそれそれ、爆弾おにぎりに似てるんですよwww
きっと具が五種類くらい入ってるんだけど、全部一気に混ぜてから包んでる、微妙なおにぎりなんですよ・・・トホホホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2021-03-05 12:56
*ミルクティーさん
顔の配色!?そこ!?そこいいの、ほんとにwww

>長毛は防御に最適
そう思われるでしょうが、そこはもくもく。
毛の短い耳を狙って、ピアス穴を開けるっていう・・・オソロシイ女です;;;
Commented by hiroko_wada at 2021-03-05 13:00
*cat-pawsさん
知ってるw 
忘れてないよう、cat-pawsさんのもくもく色眼鏡www
お褒めのお言葉、ちゃんといつも伝えておりますとも。
そのたびちゃんと見に来て、ディスプレイにむちゅっと鼻を押し付けていくので、私のディスプレイはいつも変なスタンプついてますよ・・・

ちなみにもくもくはcat-pawsさんちのちびちゃんがどうやら好みのようです。
rider家のいなりじいも食い入るように見ているので、きっと茶トララブなんだなw

<< サンピラー  意外といいやつ? >>