Tweet

抜け毛の量は体格に・・・

爪の跡は体重に・・・
b0003512_16365338.jpg

比例しまくり・・・(涙

by hiroko_wada | 2006-04-13 16:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/4386731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodorukoro at 2006-04-13 17:32
顔の大きさもこんなに違う?(笑)
Commented by fufusmile at 2006-04-13 18:53
愛は、愛は二匹から等しくもらってるよな。
少々種類は違うようだが(笑)

トトはブラッシングさせてくれないのだ。
ちびちび抜け毛を拾い集めるしかないか・・・
Commented by GANBARUNEKO at 2006-04-13 20:53
きゃ、この抜け毛、とってもかわいい~分身と化してますね☆
うちは上2匹はもう高齢なので抜け毛量が減りました。
下の1匹でぜひ作りたいな、これ(笑)
Commented by mizchi_666 at 2006-04-13 21:55
ああ… 分かりますっ、分かりますともー!!
うちもルナの毛>他三匹です…。
爪痕も彼女のが群を抜いているかもです…。(涙
Commented by tamakoneko at 2006-04-13 22:59 x
おおぅ。毛玉すら猫の形!芸術的だ。爪の後も何かを描こう!

先日うちの庭に落ちていた猫の毛玉をかわいい小さな鳥が巣作りの為に一生懸命運んでいました。
そのために必死でブラッシングしました^^;
Commented by mame-neko3 at 2006-04-13 23:18
あはははは ナイスなセンス ^^
こうすると抜け毛もかわいいなぁ

Commented by buchaiku-u at 2006-04-13 23:56
ほんとや。こうすると、抜け毛も愛おしいなぁ。。。ってな事はありません。 どんだけ、抜けるねん!? もぅええで〜。。。
Commented by abytail at 2006-04-14 02:18
是非、猫ボール作品展に!
http://chatarokun.exblog.jp/1895977
次も、あるらしいよ……
Commented by もか at 2006-04-14 04:56 x
かわいらしい猫型のフェルトができてますねぇ。
隣家の住人に猫の抜け毛を集めておいてと頼まれたのですが、「掃除に来てもらえればいくらでも取れますよ」と言いそびれた。
Commented by hanatominto at 2006-04-14 08:08
我が家に猫が来て もうすぐ半年になります
すこしづつですが毛が抜けるようになりました
ブラッシングの癖つけれるといいんだけど・・・
今は落ち着いて触らせてはくれません じゃれてすぐかまれます

こんなにたくさん抜けちゃうものなんですね
Commented by glassyy at 2006-04-14 12:51
大顔すぎっ。姐さんに怒られそう・・けど愉快に笑ってるからいいのかな。
Commented by tett at 2006-04-16 22:48 x
愛犬の抜け毛でセーターを作っちゃった人がいますが・・・

猫じゃなー
Commented by hiroko_wada at 2006-04-17 17:06
* irodorukoroさん
顔は二倍くらいですが(オイ;
体が数倍かもです(オイオイ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-17 17:07
*フフ
ちびちび拾ってるかい(笑)
トトのブルーの毛は集めたらきっと美しいぞ。
と、たきつけてみる(ニヤニヤ
Commented by hiroko_wada at 2006-04-17 17:09
* GANBARUNEKOさん
細かな細工は時間がなくてできんのですが、これならわりかし簡単ですぞ。
うち・・・既に五個できあがりました・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-04-17 17:10
*mizchi_666さん
三匹分を超えるのですかっ(笑)
そいたーまたごーぢゃすルナたん^^
いや、でも美しかろうよ、彼女の毛色で作るなら。
期待大。
Commented by hiroko_wada at 2006-04-17 17:11
*tamakonekoさん
小鳥!
来てた来てた!
ガクの白髪を必死に本体から抜いてました(笑)
情けなさそうな顔で抜いてる小鳥を見てましたぞ^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-17 17:12
*mame-neko3さん
少しなら掃除してほっとくところですが、あまりに大量だとなんかそそるのです^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-17 17:13
* buchaiku-uさん
んだんだ、どんだけ抜けるんじゃー(涙
さっきもまた取れましたよ、コブシ大・・・。
Commented by hiroko_wada at 2006-04-17 17:14
* abytailさん
以前くろさんの作ったのみて仰天しましたとも(笑)
すごい職人揃い。
次までに腕を磨いておかねばっ。
Commented by hiroko_wada at 2006-04-17 17:15
* もかさん
り・・・隣家の方は他所様の猫毛で何をされるのです;;;
それのほうが気がかり;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-17 17:16
* hanatomintoさん
毛はともかく、ヒゲは集めなされ、ヒゲは(笑)
ワタクシ今日も一本姐さんのご立派なヒゲをゲットして至福です。

<< 今日も今日とて 幅寄せ 脱輪 >>