Tweet

悪事の指令を受信する

黒いアンテナがニョッキリ。
b0003512_9401218.jpg

また良からぬことを企んでいる。




しかしっ!
b0003512_9431056.jpg

地響きを立てて現れる、我が家の法の番人。
慌てて悪のアンテナ収納。


黒い悪の手先・・・
誇れるのは、逃げ足のみ・・・

by hiroko_wada | 2006-04-27 09:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/4496367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 野良 at 2006-04-27 11:43 x
黒い悪の手先、というよりも、、、、黒い子狸と見た。
Commented by tamakoneko at 2006-04-27 12:06 x
あははは。ひっこめるのが早すぎるよ。
くははは。お散歩しているんだね。良かった良かった。
Commented by rider at 2006-04-27 12:44 x
しっぽ、ぼわぼわだね、麦殿。
悪魔の手先は、びびりんちょと見た。
Commented by exif at 2006-04-27 12:51
でも、やはりとても仲良しですよね。
こうやって走り回れる空間があるってのは羨ましいです。
たくさん追いかけて、姐さん少しは痩せたかな?
Commented by hiroko_wada at 2006-04-27 13:13
*野良さん
子狸はもっとずっと可愛かった(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-04-27 13:13
*たまこさん
そそ、すごい速さで収納したよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-04-27 13:14
*riderさん
ひびりんちょな上にちびりんちょ。
いいとこなしっすよう(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-04-27 13:15
*exifさん
えっ・・・な・・・なか・・・よし・・・・
いや・・・;;;
あ、姐さん少しも衰えません。
動いたら即補給を忘れない・・・;;;
Commented by 熱ケツ先生 at 2006-04-27 14:58 x
蹲踞の姿勢から立ち上がった、魁皇に見えてしまうのは俺だけか。
Commented by にゃにゃ at 2006-04-27 18:10 x
お姐さまの、追いかけながらのお顔が貫禄あり過ぎて
ステキです!!
Commented by haruhanayo at 2006-04-27 18:19
あははは。麦ちゃんかわいいゎ~~~。
姐さん、吉宗評判記 暴れん坊将軍~が馬かけるときみたい(笑)
 
Commented by hiroko_wada at 2006-04-27 20:18
*先生
まわしを作ってやろうかと思っていた矢先にそのような;;;
魁皇は字の縫い取りが難しい。
も少し簡単な四股名を頼む。
Commented by hiroko_wada at 2006-04-27 20:18
*にゃにゃさん
ずっと仁王のような顔で睨み続けておりました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-04-27 20:20
* haruhanayoさん
いつも昼に見てますとも、親父と共に(笑)
うちの場合、話や役者はどうでも良くて、建具や建築を見てるんだけどね^^;
姐さん今度赤い房飾りを顔周りにつけてやろうっと♪
Commented by miepon61 at 2006-04-27 20:32
しっぽが気持ちをあらわしちゃってるんですね(爆)
Commented by kikuboo at 2006-04-27 23:11
すご~い、おかしい~!
のどかな光景に、マンガのような二匹。最高です。
Commented by mame-neko3 at 2006-04-27 23:47
姐さん、相変わらず迫力ありますねえ ^^
ドッスドッスっていう足音が聞こえてきそう
麦ちゃんは元気そうですね よかったよかった
hirokoさんも腹痛よくなった?
Commented by もか at 2006-04-28 04:14 x
んっなぁ性能の好さそ~なアンテナも持ってたんだぁ!ボワッ!と膨らむタイプのですな。
素敵な所におすまいですね。いつもうらやましぃです。
Commented by hiroko_wada at 2006-04-28 09:17
* miepon61さん
シッポも顔もです;;;
miepon61さんちでつぶらな瞳に出会う度、後ろ振り返って比べてしまいます(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-04-28 09:18
* kikubooさん
ほぼ家猫になっちゃってるので、ガクの散歩の時に一緒に出れるのが楽しみみたいです。
しかし・・・ほんとにぽすぽす足音がするんですよ、姐さんだけ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-28 09:20
* mame-neko3さん
うっ;;;
私の腹にはカエルが住み着いたかもしれまへん。。。
今朝旦那に「昨夜は布団の中でカエルが鳴いていた。」と言われました;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-28 09:21
*もかさん
あの一本一本の毛が、悪さの指令を受け取るようです。
・・・刈るか・・・。
Commented by sivakatzen at 2006-04-28 19:08 x
おおおーぅ!ぼんぶっといしっぽ!!!むちゃむちゃイイ!刈っちゃダメっすよー。
この太さってことは、受信したのは「悪の指令」じゃなくて、「法の番人の地響き」だったのかもしれませんぜー?
ギリシアでは黒猫って縁起がいいらしいし。
Commented by hiroko_wada at 2006-04-29 21:50
*sivakatzen さん
先っちょだけ残してあとは刈り取ると面白そうなんですが(笑)
ギリシャの黒猫と変えて欲しいっす。。。

<< おかしい・・・ 湯布院 塚原 どんぐりJYAYA >>