Tweet

むっチュー

珍しく挨拶を交わしていると思ったら、どうも様子が・・・。
b0003512_2294546.jpg

麦、総毛立ち。
姐さん、目が笑ってない。

麦よ・・・
今度は何をやらかしたのか・・・

by hiroko_wada | 2006-05-09 22:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/4616750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Blue-Parfume at 2006-05-09 22:42
こうやって見ると、姐さんと麦ちゃんの体の大きさが同じように見えるのは、私の目が悪いのでしょうか・・・。
たしかに姐さんの腰が引け気味?
麦ちゃんの熱いチューに驚いてるんでしょうか(^^;
Commented by mame-neko3 at 2006-05-09 23:00
うわぁ~ すごい素敵なスキン^^ いいなぁ
うわぁ~ すごい強烈なガンづけの姐さん いいなぁ
んだよお おお!? 文句あんのかよ麦さんよお
Commented by miepon61 at 2006-05-09 23:33
なかよしのキスじゃないのか....(笑)
Commented by fufusmile at 2006-05-10 01:06
ヘンなもんを口移ししたのか?麦よ!
Commented by marikom at 2006-05-10 08:00 x
麦ちゃんビビッてますねぇ~(笑)
姐さんと同じ高さに、それも面と向かっちゃダメですよう・・・・

雨粒写真いいなと思ったら背景になりましたね。
ステキです♪
Commented by にゃにゃ at 2006-05-10 09:25 x
いやいや、仲がいいのは何より・・・え?違うって?(笑)
だってもう耳がお互い怒り耳または緊張耳になっているんですものー
二匹の緊迫した空気が読めます(笑)
来週初めに大分行き決定しましたー。多分桃ちゃんも連れて行きます。
安心院方面にも行きますゆえ仔猫を連れた猫バカ夫婦を見かけましたら
ぜひお声おかけ下さいませ~(笑)
Commented by buchaiku-u at 2006-05-10 10:13
姐さんのオトナのキスって感じ〜。
Commented by 野良 at 2006-05-10 11:45 x
かなりビビッテますねぇ♪ んでナニやったの、ナニ!?(野次馬丸出し)
Commented by きよたん at 2006-05-10 11:47 x
おぉ~!スキンが変わってる!!
前の黒一色も良かったけど、イメージ一新ですね♪
しかしお写真の二人、いったい何があったのでしょう???
麦がかなりビビリ腰になってるもんね(笑)
『アンタのこの鼻の穴から、脳みそ引きずり出したろかぁww!!』の図?
(ごめん姐さん(;^_^A)
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-10 12:43
お互いに道を譲らないとゆーことですか?^^;;
さわやかスキンになったねー
猫タワーも買ったし。
姐さんが乗っても大丈夫ってことはリュックもおっけーかなぁ?(笑

GW、私も家事労働(旦那の実家の含む)と管理組合の仕事だけで終わってしまった。
月に1日だけでもいーから家事しないでいー日が欲しいですよね。
Commented by 熱ケツ先生 at 2006-05-10 17:24 x
高校時代のヤンキーの喧嘩でこういうのを見た覚えがある。
Commented by exif at 2006-05-10 22:04
キスをしているんじゃ無いの〜。
スキンが明るくなって、爽やかですね〜。
Commented by marimari3003 at 2006-05-11 01:18
麦ちゃん・・・何したんでしょう?
すんごい 気になります・・・・
麦ちゃんて・・・判りやすいから おもしろ~い!!(^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 10:17
*Blue-Parfumeさん
一瞬おなじくらいに見えますが、限界まで総毛立てて同じくらいなのです。
毛が元に戻ると・・・・戻ると・・・・
後は遠近でごまかして撮るしか;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 10:19
* mame-neko3さん
うはははははははは!!!
んだよ!? おお!?って(笑)
ヤンキーベテランの脅し、大好きっす。
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 10:20
* miepon61さん
仲良しであろうはずがないんですもん^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 10:22
*フフ
・・・トカゲだきっと。
麦が捕まえられるのはトカゲだけだ・・・。
切れてグルグルしてる尻尾を、生きのいい状態で渡したのかもしれん;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 10:23
* marikom さん
ですよねえ・・・。
四トントラックと軽自動車の正面衝突のようなもんです^^;
雨粒写真、好きな色合いだったので。
この色あわせのものを見ると、ヘロヘロと引き寄せられていっちゃうんですよー^^;
Commented by sou-shun at 2006-05-11 14:34
ん~これはチュウではなくて
麦ちゃんが姐さんにわびを入れている図、なのでしょうか(笑)?
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 20:03
* にゃにゃ さん
おおっ、桃ちゃんも帰省ですか?
長旅になるぞう、頑張れ桃ちゃんっ。
安心院のiichikoのワイナリーはもう行かれましたか?
今頃は蔓バラが満開のはず。
いってみてみて。
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 20:04
* buchaiku-uさん
以前、ガップリ食いついたディープな光景を見ましたぜ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 20:04
*野良さん
詳細は分からずじまいっすよ・・・ちっ。
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 20:05
*きよたんさん
いいっ、その啖呵いいっ♪
ワタクシ今度麦が何かやったら、それを叫びましょう。
うっひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 20:08
*neco_no_koolonさん
姐さん乗っても一応倒れませんが、ものっすごいミシミシグラグラです。
これはアレですかね、揺らして力を逃がす構造なんすかね;;;
家事しない日・・・なんと甘美な響きか・・・(T T)
休むと次の日倍返しですもんね。。。
しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 20:10
*先生
ぐああ、思い出したっ。
この状態で威嚇しまくりの同級生を、後ろから蹴り上げたらチューしてしまったよ。
2人とも呆然でケンカをやめた。
いいことをしたなあ。
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 20:11
* exifさん
えへへー♪
面の皮一枚でも爽やかに見えますか、ラッキー♪
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 20:12
* marimari3003さん
単純王と呼んでやってください^^;
もう少し賢くなってくれないものか(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 20:13
* sou-shunさん
いやいや、わびなどこの腹黒闇討ちやろうが殊勝なことをするはずが(笑)

<< これは多分仲良し フレンチラベンダー >>