Tweet

そこのいて

b0003512_1428495.jpg

悪事指令受信アンテナの入りが悪いらしい・・・。

ずっと遮っておいてやる。
フン。

by hiroko_wada | 2006-05-15 14:36 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/4678891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by exif at 2006-05-15 17:20
実は麦ちゃん、宇宙猫で、
円盤と侵略の交信しているのかもしれませんよ。
姐さんはそれを阻止しようとしている地球防衛猫。(^^ゞ
Commented by marikom at 2006-05-15 20:10 x
太い尻尾をピンと立てて、、、麦ちゃん頑張れ(何をだろ?)
いつも黒猫が良く撮れてる。私はいつも失敗で・・・。
Commented by kume at 2006-05-15 20:20 x
姐さんの弱みは握った…
次はhirokoさんの弱みの番だ!! と狙ってるのかもしんない。

果たして弱点は見つけられるのだろうか!?…つづく
Commented by Ganbaruneko at 2006-05-15 20:29
気のせいかも知れないけど、しっぽ・・プンプンですよねぇ?
すごく貫禄あるんですけど(笑)
Commented by にゃろすけ at 2006-05-15 20:37 x
麦ちゃん、名前の通り、麦の穂みたいなおシッポだね~。
「ずんずん」せまってくる効果音が聞こえてきそう・・(笑)
Commented by waterwheel at 2006-05-15 22:08
電波ビンビンんきてますなw
前に立っていると轢かれそうです…
Commented by 野良 at 2006-05-15 23:05 x
麦嬢、アンタって憎めない奴よね、、、隙あり過ぎダモノ。
Commented by tamakoneko at 2006-05-15 23:27 x
この後、後退したのかな?
ぷぷぷ。いつになったら怖いものなしでアンテナたてられるかな?
Commented by mame-neko3 at 2006-05-16 00:07
いいなぁ 目がめちゃめちゃ真剣 ^^
私も邪魔したくなるわ
Commented by miepon61 at 2006-05-16 00:40
わが家の水筒を洗うのに使えそうです。
くださいなっ!
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:28
* exifさん
悪として高く評価してくださっているのは嬉しいですが、麦の好物はカツブシです・・・。
庶民過ぎる(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:29
* marikom さん
いや、実際黒猫は難しいですて;;;
謎の物体と化したもの多いですよ、わたしも^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:30
* kume さん
私に弱みなどないっ(笑)
と思ってましたが、カメラバッグ落とされたら泣くかも・・・;
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:30
* Ganbarunekoさん
尻尾だけね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:34
* にゃろすけ さん
以前ネット上でヘボいダースベーダーのテーマを聞いたことがあるんですが、あれがピッタリかも。
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:35
* waterwheelさん
きっと体の真ん中をのしのし踏んでいくんですよ。
遠慮なんて言葉、コイツにはないから^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:36
*野良さん
うん・・・。
この状態で脅したらまたチビルのかと、ちよっと試してみたくもあり・・・
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:36
*たまこさん
なぜ分かったんです、睨み合いの後、後退しました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:37
* mame-neko3さん
是非とも横の草むらに小石をぽすっと投げてやってください(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:38
* miepon61さん
それいい!
今日から旦那の水筒はこれで洗おう♪

<< 我が家の最高齢者 タピオカ >>