Tweet

我が家の最高齢者

b0003512_20371631.jpg

やたら元気・・・。

by hiroko_wada | 2006-05-15 20:37 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/4681958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eco_neko at 2006-05-15 22:25
す、すごい躍動感だぁ!!!
走ってるかたも、撮ってるかたも、ね。
こういう写真大好きっす!
Commented by tamakoneko at 2006-05-15 23:24 x
おお。ういているっ!
足の遅い娘に、右足が着く前に左足があがるといった父のいっていたことは、こういうことだろうか。

・・・・無理だって(-_-;)
Commented by exif at 2006-05-16 07:13
ガクちゃん元気ですね〜。
ボケ具合も丁度良い感じだし。
走れ〜。
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:39
*eco_nekoさん
いや、ワタクシ階段でへばりながら撮ってました^^;
体力ね~;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:39
*たまこさん
父上・・・;;;
まずはお手本みしてとお伝え下さい;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:40
* exifさん
本日も何往復か、狭い庭でがうがうやっておりました。
肩で息するジイサン犬^^;
Commented by sou-shun at 2006-05-17 11:59
ガクちゃん、辛い目にあっても「人間が大好き♪生き物大好き♪」って感じで、本当に優しいんですね。
いつまでもいつまでも、元気で走り回っていてほしいです。

<< 貝掘り そこのいて >>