Tweet

やっぱり

家が一番いいっす。
b0003512_11585735.jpg

ニクキューとシッポがないと生きていけない。



b0003512_1222770.jpg

にぎらせろ、姐さん。

by hiroko_wada | 2006-05-22 12:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(38)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/4757777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamakoneko at 2006-05-22 12:11 x
おかえりぃ~!お帰りなさいっ!
待ってました!姐さん、サービス、サービス!!
Commented by kikuboo at 2006-05-22 12:44
おかえりなさい♪
思う存分、ベタベタしてください。
Commented by にゃろすけ at 2006-05-22 13:08 x
姐さんがまるで銅像みたい!って言おうとしてもう一度よく見たら、左下に黒い姿が!皆さんでお帰りをお待ちかねだったのですね。
Commented by Anne at 2006-05-22 13:29 x
おひさしゅう♪
姐さんのシッポ立派でありますっ!
一度でいいからムギュっとさして・・・・(笑)
Commented by miepon61 at 2006-05-22 13:43
おかえりっ!新緑が眩しいね。
存分に姐さんのシッポ&肉球&腹肉を堪能しましたかい?
Commented by lotus-moon at 2006-05-22 18:27
おかえりなさい~^^
ニギニギしてクンクンしましたか~
(クンクンはニオイフェチの私だけか・・)
Commented by kume at 2006-05-22 19:08 x
おかえり~♪
検査結果も無事だったようで、何よりです。

しかし、姐さんと麦、対照的ですね。
姐さんはどっしりしてるのに、麦は浮き足立ってるように見えます(笑)
Commented by waterwheel at 2006-05-22 20:34 x
おかえりなさい~
尻尾が握ってくれといわんばかりに曲がってますね(笑)
Commented by 野良 at 2006-05-22 20:38 x
もにもに腹モミもお忘れなく♪
Commented by takusukila at 2006-05-22 21:23
お帰りなさ~い!!!! うふふ。 分かりますわ~。 私も、どこに行っても、すぐ拓の元へと帰りたくなってしまいます。 で、結果はもう出たのかしら~ん? 引き続き、わたし祈ってますぅ~♪(知ってる、この歌?)
Commented by pamela77 at 2006-05-22 23:05
hirokoさん、お帰りなさいませ~!お待ちしておりました。
姐さんのたくましい尻尾もさることながら、石がものすご~く立派ですね。
ここはやはり姐さんの定位置なのでありましょうか?
麦ちゃんが上ったら姐さんにぶっ飛ばされるのかな。。。
Commented by dojou7 at 2006-05-22 23:09 x
お帰りなさい。
hirokoサンのためにカナヘビ劇場アップしました。ぜひお越しください(笑)。
Commented by haruhanayo at 2006-05-22 23:21
姐さん、ムギューさせてくれましたかぁ(^∀^*)
くれぐれも姐さんにムギューって乗られないように~!
Commented by fufusmile at 2006-05-22 23:54
こーゆーしっぽがついたロシアの毛皮の帽子あったよなぁ~
頭に載せたら首折れそう(笑)
Commented by gon-cat at 2006-05-23 11:35 x
お帰り~♪ほんと、自宅がいちばん♥
ここんとこ、数日寝込んでましたけど...
枕に横たわっているテンちゃんの毛深い背中というか尻に
おでこをくっ付けて寝ると、頭痛眩暈も軽くなって眠れますもんね~♪
ねこピロウーの癒し効果あなどれません\^o^/
Commented by rider at 2006-05-23 12:22 x
肉球としっぽがないとね。(爆)
あと、ザリザリの舌もね。

お帰りなさい。しっぽ引っ張り放題でっせ!
Commented by くみ at 2006-05-23 17:19 x
hirokoさんこんにちは!
帰宅されて、愛しい家族たちと、素敵な香りのプレゼントの出迎え(^^)
本当我が家が一番、という気持ちが伝わってきます。
立派なしっぽ、私もにぎりたくなります・・・が、
するりと抜けて行かれそうです(^-^;;

別記事になりますが、日出生台の音、市内まで音が伝わるんですね!
驚いてしまいました・・・。
Commented by にゃにゃ at 2006-05-24 11:37 x
おかえりなさいませ(^^)
私もにゃんこなしの生活なんて、有り得ないです。
私の場合、しっぽを握るだけでなく「クンクン」と嗅ぎます!!
変態と言われてもやめられませんっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:41
*tamakonekoさん
姐さん大歓迎で走り寄って来てくれたかと思いきや、ドアの隙間から脱走しやがりました(涙
ひどいやい(落涙
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:42
* kikubooさん
でへへ♪ただいまです^^
ベタベタしようと思ったら、挨拶もそこそこに脱走されちゃいました。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:43
* にゃろすけ さん
ええもう;;;
待ちかねて私を素通りして、外へ脱走です;;;
麦は私も最初気づきませんでした(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:44
*Anneさん
おおうっ、ありがとうですー!
シッポ知らない人が掴んでも大丈夫ですぞ。
顔つきに似合わず、わりと寛容なのです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:46
* miepon61さん
ただいまです、もー堪能したした。
ちゅーか、横になってたら踏みまくられての堪能です;;;
ぐへー;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:47
* lotus-moonさん
はっ!!!くんくんもかっ!?と、慌てて駆け寄って嗅ごうとしたら、両手で突っ張って嗅がせてくれません・・・。
わし・・・愛されてない???
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:48
* kume さん
そそ、浮き足立ってるのです(笑)
何も無いのに、突然垂直飛びして逃げていきました^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:49
* waterwheel さん
なかなか握り太でいい感じなのですよー。
こういう持ち手の傘が欲しい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:50
*野良さん
例のタワーから垂れた腹をつついてみたぜい(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:52
* takusukilaさん
妙なとこ日本人が残っておられますな、アナタは(笑)
おかげさまで検査結果は先ほど電話でOKいただいたっすー^^
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:53
* pamela77さん
ただいまです、ありがとうー^^
この石は古墳の説明版でして、散歩の際の姐さんの見張り台です。
以前麦が上ろうとしましたが、じりりとシリで追い落とされておりました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:55
* dojou7 さん
なんであんなに寄って撮れるのですっ!?
dojou7さんには気配というものがないのだろうかと、まぢで思ってしまいましたよう。
兄ちゃんのテンパってる足がナイスでした(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:55
* haruhanayoさん
どごおっ!!!と乗られました。。。
おなかにちょっぴり青タンできたょ(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:57
* fufu
ふふふふふふ。
あと五キロ増やしてからプレゼントしたる。
ぬくいぞ(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:58
*gon-cat さん
おお?どうされました?気候についていけんかったかな?
横になってるときにぷよんとくっついてきてくれる猫のシリ、至福ですよね。
大事になされませよー。
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 15:59
* rider さん
姐さんも麦も、あんましザリザリしてくれんのですよー。
私はもしやヨゴレてるのかっ!?
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 16:02
* くみ さん
引きこもりになりそうです(笑)
が、こんなときに限って帰省していた身内が、食いすぎで入院したりなんぞするのです^^;
もーこきつかわれまくり(涙
でも紅茶が幸せです^^
Commented by hiroko_wada at 2006-05-24 16:04
*にゃにゃさん
よしっ、次からにゃにゃさんのことはヘンタイさんと呼ぼうっ♪
私のことはどヘンタイと呼んで♪
Commented by eco_neko at 2006-05-25 20:09
お!いいシリッポですねー
私にも握らしてぇえええ~(^O^)/
Commented by hiroko_wada at 2006-05-26 16:15
* eco_nekoさん
ぜひぜひ^^
だもまずは帽子としてかぶってみてくだされ(ニヤリ

<< カワトンボ 大判小判がざっくざく >>